忍者ブログ


ようこそ。 このBlogは倉木麻衣さん、YUIさん、mihimaru GT、大塚愛、宇浦冴香、BUMP OF CHICKEN、新垣結衣さんを応援する非公式ファンブログでもあり、PCや雑記等の管理人の好き勝手にやっている、Blogです。(ぇ 気軽にコメントくださいね~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーネタ切れなので、自分でバトン的なものを作ってみました~。(笑
なので~!!!
みていってください~!

PCバトン。
まっ。わからないところは飛ばしてOKです~。




Q1.PCの型番を教えてください!

  A.TX/860LSK , PCV-L320/BP

Q2.Windows&MacPCですか?(また、OSを書いてください。)

 A.WindowsXP sp2 / Wndows98SE

Q3.メモリの容量は?

  A.一応1GB(XP)128M B(98)

Q4.HDDは?

 A.100GB(XP) / 10GB(98) 

Q5.CPUは?

 A.XPのほうしかわからないのですが、IntelのCeleronM370です。

Q6.画面のサイズ・解像度は?

  A.15.4型で、1280x800(XP) / 98は、14.1型(のはず)で、1024x768です。

Q7.デスクトップのキャプチャを・・・(笑)

  A.
     です♪拡大はクリックをしてください~。

Q8.デスクトップのアイコンは多いのが好き派ですか?少ないのがいいですか??

  A.それは・・・少ないのでしょう~!!!

Q9.次で最後です。(笑)今使っているパソコンどうですか!?

  A.えーまず~!遅い!それだけです(汗)Vistaがほしいところですね~。(笑)

Q10.バトン???を回す人を3人上げてください。(でもわからない項目があれば何もナシでOKです♪)

  A.
     
つとさん
     クリさん
     颯姫さん


どうでしょう? 配布用は、下の配布用を読むをくりっく!!


PR
今日はバトンメインでいきたいと思います。
なぜかメールが受信できません(._.)
なぜでしょう?
Fyaだけのメールなんですがね。
Webでやるとちゃんといったんでこっちで削除しました。

つとさんからの指名されましたので、やりたいと思います!

::::::ルール::::::::

1、回してもらった『指定』を『』の中に入れておくこと

2、また回すときにその人に『指定』すること

ってことらしいので。


①最近思う『 P C



うーWindowsVistaもでましたね。

しかも自分のパソコンを後1ヶ月後で買ったらCPUが上だったんです~。

最近のパソコンは、春→夏→秋→冬モデルとなっていますが、どんどんしんかしていってますよねw







②この『 P C
』には感動!!



えぇー。このPCには感動って。

まっ。WINDOWSVISTAでUL~でメモリーが3ギガとかだったらこれすげーぇとか言っちゃいそうです(笑







③直感的『 P C



質問が???なんですが・・・

つとさんの回答を参考にして、

PCに出会った・・よかったです♪

麻衣友さんのBlogやHPを見れるし。



④この世に『 P C
』がなかったら?



えっーダメでしょう!

PCが無い生活なんて・・(2ヶ月は我慢しましたけど。)

でも今はケータイといういいものがありますからね。






⑤次に回す人5人(『指定』つきで)



困りますね。


さつきさん> 『麻衣ちゃん』

クリさん > 『麻衣ちゃん』

暇人さん >
『  YUI  』

rinnさん > 『麻衣ちゃん』

JUNYAさん > 『 ZARD 』
バトンをやりたいと思います^^

つづきを読むをクリックしてお願いします~。

クリさんのところからもらってきました~!!

えー昨日のLOVEのテーマですね。

http://locomusic.jp/love/index.html
大塚愛さんのキャラクター見たいのですね。
声は・・・
Gyaoで聴けるので聴いてみてくださいね~(ぇ
えーさっきのバトンって2だったんですよね~。
ってことで探しました。

My Melody様

です。

つづきはつづきへ~。

クリックお願いします。
c_02.gif
やったーDionとFc2のバクが直りました!
わーいヽ(^。^)ノ
これで、いろいろ見れる!!(^^)/
ってことで、バトンまたやります!!

今回は、颯姫さんからもらってきたバトンです。

再びバトン♪
今度は颯姫さんからもらってきたバトンです。

>>初めて好きになったアーティストは
うむ~。Day after tomorrow だったかな>>

>>初めて買ったCDは 
Day After Tomorrow(スパム?)の1stアルバム。

>>今1番好きなアーティストは
麻衣ちゃん?愛ちん?
どっちかですね(^_^;)

>>1番最近買ったCDは
麻衣ちゃんのSeason of love

>>普段言わないけど好きなアーティストは
いや。いろいろとね。mihimaru GTとか倖田來未など(Blogには全部書いてありますけど^_^;) 

>>解散して残念だなぁって思うアーティストは
ZONEですネ(2ndファンでしたから) 

>>初めに思いつく1人のアーティストは
麻衣ちゃん

>>初めに思いつく2人組のアーティストは
mihimaru GT

>>初めに思いつく3ピースのアーティストは
えっ。わからな~い。

>>初めに思いつく4人グループのアーティストは
ZONEv

>>初めに思いつく5人バンドのアーティストは
ORANGE RANGE

>>好きなサウンドトラックは
サントラ・・・コナン?

>>音楽聴くときに使ってるものは
いまは聴いてない! 
  MP3が壊れた (ってゆうかバッテリーの消耗

>>好きな名前のアルバムorシングルは

 倉木麻衣>>
     FAIRY TALE
     Season of love
     白い雪
 
 misono>>
           VS
 mihimaru GT>>
     気分上々↑↑
     いつまでも響くmelody
     mihimarhythm
           mihimalife
  Day after tomorrow>>
           SingleBest

とかネ。

まぁ。これで最後??(疲れた。) では。コメント気軽にお願いします!(笑)
ネタが無くなったのでバトンをやってみたいと思います。
JUNYAさんから貰ってきたバトンです。

1.100万円落ちていますどうしますか!?

うぅぅぅぅぅ~~~迷うますね~(えっ
  やっぱり警察に(笑)

2.あなたの大好きな人が目の前にいますどうしますか!?

見なかったふり。(爆)

3.あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?

そのまま(笑)

4.だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?

クリームとか…まぁしょうがない!食うか(えっ

5.メイド服が落ちていますどうしますか!?

秋葉だったらありそう(ええええっ??
まっ放置で。

6.映画を観にいくことになりましたどうしますか!?

普通にみる。

7.バイトをはじめることにしましたどうしますか!?

いや。バイトできませんよ。(中学生ですから。(笑)

8.明日は一番苦手な教科のテスト。でも気づいたときには既に深夜一時。どうしますか!?

まぁいっか。ってことで放置。(爆

9.生きている内に地球が滅亡するそうです。残念ですね。どうしますか!?

へぇ~~~。そうなんですか! まぁ楽しく行きましょう!

10.花男は好きですか?

1のやつは見ていたけれど、2はTVを支配されており見るの不可。(笑)
   結論>>まぁまぁ好き。
 
11.倉木麻衣と大塚愛のライブの日程がかぶった!!!どうしますか?

 
ライブ行ったことないんです(寂
 いくのであれば麻衣ちゃんかな~。

○自分で問題を考えてこのバトンに足してください

12.PCのHDDが逝ってしまったどうします???

やっぱり。来週秋葉にでも買いに行きましょう(・ω・)ノ(笑

○最後に回す人を3人ほど
やりたい方どうぞ~~~



とやってみたんですが、楽しいですね!
また探してやってみたいと思います。

HOME  
プロフィール

HN:
HP:
bn-1.jpgbanner_1.jpgbanner_83.pngbanner_33.jpg2.png
自己紹介:
名前/Hiroaki
年齢/13
血液型/A型
住んでるとこ/千葉県
好きなもの/ パソコン,カセットテープ
好きなこと/HP作り(更新)
部活/剣道
コメント/コメント気軽にくださいね~。
Mai Music Wave
ってサイトもやってます。
よかったら見てください。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/10 NONAME]
メール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com