忍者ブログ


ようこそ。 このBlogは倉木麻衣さん、YUIさん、mihimaru GT、大塚愛、宇浦冴香、BUMP OF CHICKEN、新垣結衣さんを応援する非公式ファンブログでもあり、PCや雑記等の管理人の好き勝手にやっている、Blogです。(ぇ 気軽にコメントくださいね~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日再送しましたよ~。
メール。
これで今度こそ変更されることを願います~。
PR
また時間がなんですよね~。このごろ。
やっぱおかしいですよね~。
こっち更新してんの。(ぇ
じゃメール明日再送します~。


は~い。

準備完了です~。

移転先は、

http://dg4.jugem.jp/[**Merry*Go*Round**]



今の、アドレス[ http://maikuraki.blog.shinobi.jp/ ]よりは相当短いです。(笑

なわけでリンクの張り替えよろしくお願いします。

今日はブロガーさんの所にお知らせコメント(トラバかも)ができないのでそこんとこはすみません(>_<)

では移転先で。
ってなわけで、移転が決まったわけなんですが、(ぇ
今回はいろいろと理由がありまして・・・。

1.忍者Blogのほうが結構不具合が・・・。

2.なんかここで毎日更新をストップするのがイヤだ。(汗
  修正(7/23/15:15)


3.移転したい病。(謎

この3点です。 (笑

なにかおかしいものもありますが、そういうことで。

明日になったら完成する予定でいます~。

あっちになったら更新は1週間に2,3回かも・・・。(汗
はいっ。
風邪引きました。(汗
どうしましょうかw
あさっては総合体育大会というのに。(←出場します。
うむ。
寝るのが1番!ってことで今日は早めに寝ます。(はやっ
またまた今日もこの前みたいに、書いてた記事が消えました・・・。(>_<)

ほんと・・・。むかつきます。パソコン殴りたいぐらいですよ。



まっそんなことで本題~。この写真あれを見た方には載っているのではないでしょうか??

題 【 揚げたてのポテトチップスを頬張る麻衣ちゃん。 】

どうですか!?

まっこの麻衣ちゃんは~。やっぱり可愛い~。(爆)
まっ全部可愛いですけど(←何言ってるんでしょう?・ぇ

再び 肩が・・・。しかものども。
このごろ、WINDOWSのテーマ(青とかいろいろなやつ。/謎)とかが飽きてしまうんですよ~。



壁紙も数日で変更・・・。

まっそんなこといっていてどうにもなりませんね。(ぇ

じゃそんなわけで1万HIT企画いきます(^-^)


今日は里菜りんの [ FULL JUMP ]です!!

この曲を聴いてると、なぜかすごく懐かしくなるんですよね~。(ぇ

なんかいつもよりも賑やかな曲ですが、気にしないでください。

気分ですから。(ってことは・・・!

///////////////////////////////////////



//////////////////////////////////////


↑今回ってか今日からはじめました!!



↑前回の壁紙。まっこの程度の画像しかもってないんで。(汗

おっと。

なんか気になる記事を発見しました。

mihimaru GTのhirokoが片想い告白

結構気になりません??(ぇ

お相手は・・・。

mihimaru GTの男の方のほうのmiyakeさんなんですよ!!

ただこれだけです。


あっっと。(笑

そういえば・・・。

3nd.jpg

今日のお勧めのなんとかかんとか。(笑)

今日は~。

「 f a n t a s y 」

です!!

ご存知の方は知っているかとおもいますが、(大半は知っているハズ。)

2002年に発売された、[ FAIRY TALE ]

の最後の曲です!!



両手でバランス取りながら~。


歩いたあぜ道~。


夕日を背中に受けながら~。


風に波立つ草原を~。
(??)


最後の部分が解読できませんでしたが、間違っていても、いいことにしてください!!(ぇ

まっギターが印象的です。(なんのギターかわかりませんが(汗)
ひとまず、I LOVE YUIのほうのデザインが決まったんですけど、背景画像がなぜか表示できないんですよ~。(汗 どうするべきですかね~。まっ今日はすごく眠気が襲ってきているのでやりませんが。。。あっそういえば今日、ある学校に練習試合に行って、2勝1引き分けでした~。(笑 微妙ですね。(汗 まっそんなことで Bye!!
ふと、TVからアナゴ弁当と聞こえたのであのタイトルにしました。(謎

えっと・・・。

急変しました。







っとなにがとなりますが、デスクトップ画面です。





うわぁー

ありえない3列です。(ぇ


今日の午後までは12列だったので・・・。


だいぶ印象??が変わりました。




で今日のお勧めです~。(略されてるし・・・。




もろもろ未発売ですが、ケータイのGIZAオフィシャルのほうにリンクがあって、そっからアンケートに答えれば着歌がもらえます!

どうぞ~。(ぇ

この曲は前回(マイミライ、Sha la la ~アヤカシNIGHT~)とは違う感じがします。

ジャケ画も謎(っていうか何を狙っている(?)かが・・・・。

まっ8月を楽しみにしましょう~☆
えーまたまた、IE7のバグが再発です。(涙・・・
IMEなんで×2なの・・・。(汗

まっそんなことはいいんですが、今日の企画はちょっとお休みです~。

注意!! をた(おたく)形の音楽ながれるので音量に注意です。(笑

     また、18歳以下の観覧はご遠慮ください。(最後の動画のみ。)・爆


ねた的には自分にしか面白くないんですが、この動画を・・・。




久々にyoutubeを見ましたが。(笑


こっちもぜひ!!



左はビリーさんで右は・・・???





この方です。

通称/ニコ麻呂(ニコニコ動画にでていたので???)

まっやばいです。YOUTUBEでニコ麻呂と検索すればもろもろ出てきますのでどうぞ~。

で今日はこれでおしまい・・・。(コメント返しいけなくてすみません・・・。
またまた無駄なタイトルです・・・。


ミチシルベ ORANGE RANGE

で行きたいと思います。

オレンジレンジはこのごろほぼといっていいほど聴いてないんですが、最後に聞いたのはALに入っていた、ポッキーのCMの曲です。
なんていう曲かは忘れましたが、これはまたレンジらしく・・・。(笑

戻りますが、ミチシルベでいいのが、ここのフレーズです!!


いつのまにか忘れたのか? 大人へと歩む道の中で
いつのまにか忘れたのか? 楽して流れに身をまかす人生
いつのまにか忘れたのか? 大人へと歩む道の中で
いつのまにか忘れたのか? 楽して流れに身をまかす人生

です。

やっぱり‘いつのまにか忘れたのか?’が印象に残ってます。

MUSIQ(むじーむ)は自分も持っているんですが、このAlには「花」(今会いの映画のほう)や「チェスト」など収録されていて結構楽しいですよ~。

小5の時に結構はやったアルバム(CD)です。

以心伝心も結構有名じゃないですか??






あとsiriuくんにバナーを頼まれたので作成・・・





なんかこれいいな・・・

結構好き形のバナーです。





パソコンの周辺が大変なことになっています・・・。


Mp3プレイヤー4台!!

これはっ・・・。




話は元にもどります~~~~。


今日はあれの企画を無視(?)して2曲選曲いたします。(ぇ

まず1曲目は~~!!!





初のBUMPです~!!

オンリーロンリーグローリー

です~!!

この今日は初めの、


オンリーロンリーグローリー

が印象に残る曲です。

君だけが貰うトロフィー


さて2曲目です。

YUI/TOKYO




何かを手放して・・・そして・・・


手にいれる・・・その繰り返しかな・・・・。


いい歌詞じゃないですか??(誰

まっそんな感じで適当っていうか気分でこの企画やっていきますので~。

よろしくお願いします~。(ぇー
えっとたぶん6時ぐらいに10000Hitきました!!

ありがとうございます~!



またまた記念品を作ってしまいました。

まだまだ10000Hitに何して欲しいとか募集していますのでよろしくお願いします。

メルフォ

Powered by SHINOBI.JP





1万HITを記念して、NeW企画をやりたいと思います。(ネタ切れ防止策。(笑

えーそれは毎日お勧めの「曲」を書いていくという企画です。

そのなは...。


今日のお勧め的なMusic!!



今日は眠いのでこの企画は明日へ持ち越しですが、期待していてくださいね~。(笑



なわけないじゃないですかっ!!

ありますよ~。

まぁまぁ。

まず~。

公式更新されましたね!!

全国35ケ所36公演を駆け抜けた"Mai Kuraki LIVE TOUR 2006 DIAMOND WAVE"。その最終日さいたまスーパーアリーナでのライブを完全収録!!
18才の初ライブから24才の現在までを総まとめで振り返るスペシャル映像や、感動のバースデイ映像、さらにツアーでのオフショット満載のドキュメント映像も収められています!!

ぇ~!!!初ライブや総まとめのスペシャル映像??

これは買うしか・・・。

収録等はつづきから。


あと、Mai-k.netのイメージも変わりましたね。

なんか画像テカッテませんか??(気のせい??
えっっと~・・・。

まだリクエストメール来てません・・・(誰かー送って~。なんでもOKなんよー

ってことでメルフォ新設・・・


Powered by SHINOBI.JP






Thanks/忍者ツール

えー。

ほんとに何でもOKです。

Blogリニュしてくださいとか・・・

壁紙作ってくださいとか・・・・


本当なんでもいいので10000Hitが悲しく終わってしまうよりはましでしょ?(ぇ

そんなことなんでよろしくお願いします~。



つつつつつ、ついに!!!(壊

完成いたしました~~!!!




参加したいかた~(ってかつとさん~!!)入ってくださいんね~!!!

楽しみにしてます!!

で、話は変わるんですが、久々に外出して麻衣りました。

お出かけしていったのは・・・


コジマNEW習志野店

です!!

開店は22日ですが、さすがに・・・

店員さんがうじゃうじゃいました・・・

同じチラシは何枚も配られるし・・・。

やっぱり開店直後に行くのは危険です。(笑




あともうひとつお仕事をしました。

Mai Music Waveの復活です。

今回は3時間ぐらいかかったかな??

まっそんなことで10000HITのメールのほうまってます~!!

メルフォ

※麻衣ちゃんの同盟は後日・・・(すみません(>_<)


以上。
えー8チャンネルを見たら・・・
ライアーゲーム3時間SP・・・
をぃ!!

学校でもこの話題が出ていますが、自分は一回も見たことがないんです。(汗

公式サイト

3時間SP(HP)

やっぱり途中からは・・・(笑

駄目ですね。
しかもケータイのワンセグなんで小さい!!
という現象が起きてますが、なんとなくこれ書きながら見てます。(ぇ



ってことでねたはあったんですが、今日も部活の試合だったので寝ます~(たぶん。

船橋アリーナ遠いよー。


なのでここら辺で~(ぇー

なんてうそではないんですが、(爆



またまた、スタンバイ→起動なんてことが続いているので重いです~。

やっぱり再起動か・・

バグ対処中なので記事を読みたい方は続きを。
といきたいのですが、アオさんのBlogでURLとかあったんですが、解読不可です。
翻訳を使う気もないので無理です。(謎

んなわけで、来週はテストです~。(昨日も書いたような・・・



なわけで、(なわけでが多いな~。)WMPの警告画面がどばぁーっと!!!出現~~!!!!(ぇぇぇぇ

デジタルオーディオプレイヤーを挿して、この中の物をWMPにインプットしますか???と聞いてきたので「いいえ」を連発!!!


今のデスクトップ画面状況です。(笑
なにもありませんね。(ファイルがない。。。

いまなぜだかマウスが2つ連動してます~。
結構無駄ですよ~。(笑


えーリカバリ終了しました。
なので今は快適~♪♪
なのですが、またまた辞書をエクスポートするの忘れてた。。。
まっいいですよね?(何

またまたコメント周りいけそうにありません。。。(涙
では明日は、試合なのでねます~。
なんか昨日の記事を書いてから、一気に100以上のアクセス数です。(笑
やっぱり麻衣ねたのすごさですね~。(笑

あー。
頭痛い。
どうにかしてください。(はやくねろっ。

すいませんがブログ周りいけそうにありません。。。
どもどもー。
さっきウイルス検査してたら、トロイの木馬が発見されていたHiroakiです~。
3回目ですよー。
よく出現しますね。
えーまたコメント返しが溜まってしまいました・・・

17件。。。
つかれましたー(じゃ次の日にコメント返せよとかつっこまないでくださいね~(笑

前のデスクトップのキャプチャです。。。。
やばっ。
いまだとありえないほどの多さですねー。
どうやったら増やせるんだろう・・・(笑
なんてことで暇だったので名刺なんか作ってみました~。

レベルマイティって結構使いやすいですね・・・

このお茶うまいです~!!!
マジで。(笑
みなさん一回は飲んでみてくださいね~!。
なんというか。。。
抹茶の味がいいですね!!

えーお伝えしたいことがあります。
HOME   次のページ    
プロフィール

HN:
HP:
bn-1.jpgbanner_1.jpgbanner_83.pngbanner_33.jpg2.png
自己紹介:
名前/Hiroaki
年齢/13
血液型/A型
住んでるとこ/千葉県
好きなもの/ パソコン,カセットテープ
好きなこと/HP作り(更新)
部活/剣道
コメント/コメント気軽にくださいね~。
Mai Music Wave
ってサイトもやってます。
よかったら見てください。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/10 NONAME]
メール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com