忍者ブログ


ようこそ。 このBlogは倉木麻衣さん、YUIさん、mihimaru GT、大塚愛、宇浦冴香、BUMP OF CHICKEN、新垣結衣さんを応援する非公式ファンブログでもあり、PCや雑記等の管理人の好き勝手にやっている、Blogです。(ぇ 気軽にコメントくださいね~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

How crazy



CAN'T BUY MY LOVEの1曲目ですね!!

自分はこの曲は頭の中から消えなく・・・

こまってますっ。(笑


ここらへんで視聴できますので~どうぞ^^


えーさっき再起動しようとしたら、'dynabook'のロゴ画面で停止・・・(をぃ。

やっぱりぶっ壊れてるかな~??

このくそPC。リカバリじゃなくて、完全消去にしようか・・・??(誰

えーそんなわけでいろいろ悩んでます!!

来週はてすとの週。。

Mai Music Waveを見たい方はこちらへ。。。

PR
YUIのRolling starの歌詞がTitleになりましたね!


夢にまで見たよな世界は


争いもなく平和な日常



んな感じでいいっすかね。(笑
ねたはあるんですが。。。疲れましたー(汗
なのでおやすみなさーい!!(爆



どうも。
「生徒諸君!」
って知ってますか??
自分はVHSにとってるんですが、1話しかみてません(涙
ナゼ見るかって?(誰も聞いてない)
それは、堀北さんとYUIちゃんが出てるからですよ~!!!!!(笑

目的は、YUIですね。ほんと。
でも、O.A版は、少ないんですよね~。
なので・・・
YOUTUBE・・・(汗



上で視聴できます~☆


こちらは、2曲目です。
やっとYUIのアルバムのレビューが完成しました!!
http://web1.basso.to/yuitime/
↑のYUI I~をクリックしてみてみてくださいね。
今どうしても見たいかたは続きを読むをクリック!!
ということで、昨日はPCが1時間しかできなくて、ちょっとでしたが今日は通常どうりです~!
でそろそろ毎日投稿をお休みしたいと思います。(といいつつ毎日かいてしまうんですけどね。
ってことでそういうことなんで宜しくデス。
追記ですが、重要なことを思い出してしまいました!!

な、なんと、じゃんけんに負けて放送委員会になってしまったのです!!

目標はポルノグラフティー曲をつぶす。です。(ぇ
通常記事----ここから

えー日曜に借りてきたタイヨウのうたですが、見るの忘れていたので見ました!!
やっぱりそういう結末なんですね。

悲しいです。

まっ。見た人はわかるけど、見てない人はレンタルショップやとかに行って借りる or 買ってくださいね~~!!

いつもDVDなんかこんな感じでみてます

なんかページは隠れている気がしますが・・・
まぁいいってことで。(ぇ

そういえば、宇浦冴香さんのNewsあまりきませんね。
麻衣ちゃんもそうですが・・・(汗
もう1つのブログは1週間放置中です。(ぇ

あっ気づいた方もいると思いますが、プロフィールの画像をYUIにいたしました~。
HOME  
プロフィール

HN:
HP:
bn-1.jpgbanner_1.jpgbanner_83.pngbanner_33.jpg2.png
自己紹介:
名前/Hiroaki
年齢/13
血液型/A型
住んでるとこ/千葉県
好きなもの/ パソコン,カセットテープ
好きなこと/HP作り(更新)
部活/剣道
コメント/コメント気軽にくださいね~。
Mai Music Wave
ってサイトもやってます。
よかったら見てください。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/10 NONAME]
メール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com