忍者ブログ


ようこそ。 このBlogは倉木麻衣さん、YUIさん、mihimaru GT、大塚愛、宇浦冴香、BUMP OF CHICKEN、新垣結衣さんを応援する非公式ファンブログでもあり、PCや雑記等の管理人の好き勝手にやっている、Blogです。(ぇ 気軽にコメントくださいね~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆)すっみません…

今日は災難でしたよ。塾行く途中でちゃりパンク~(涙)
PR
今日はいろいろと動画サイトをあさっていて、また見つけてしまいました。



Feel Fine! カフェバージョン

このPVは里菜りんやガーネットクロウの中村さん三枝さん、上原さんが出演しているという豪華なPVでした。。。

やっぱりMai-kヘアーはいいですね~。


波のリズムに乗って~





↑そろそろ再起動が必要になってくるかな???



↑増やしすぎかな??(ぇ

ってことで6月は今日でおわりですね~!!

明日からは、7月・・・なにもないですが・・・

あっそういえば総体があるよー。
えー昨日は、金曲奨があったようですね!!
自分は探しまくって(2分ぐらい??)DLに30分かかったが・・・

まっそんなことはいいですが、麻衣ちゃんは・・・

secret of my heart

でした~!!



もっと読みたい方はつづきを!!

+やっと、http://mai-k.fya.jp/が復活いたしました~!!!


↑宇浦冴香さんの同盟ができました~!!

あと、やぷろぐ支店を完成~!!
詳細は向こうのbLOGで。
えー今日は珍しく、ニコニコじゃなくようつべをぐるぐるしてたHiroakiです。



そして、こんな動画を発見!!(動画は各自探してくださいね!!)

インタビュー~!!

やっぱり麻衣ちゃん!。日本語なんですね!!(そりゃ・・・ね



麻衣ちゃん空港版ですね!!

なんかファンの方々に巻き込まれてしまってました・・・(汗

あと見ていて気になったことが・・・



このyoutubeが気になります・・・

この動画は、中国のNewsでProfileなど振り返った後昔の曲が~!!!

Tonight, I feel close to you (with 孫 燕姿)

きましたね!!

やっぱり中国の麻衣ちゃんと印象が強いのが、孫 燕姿さんやコナンなんでしょうかね??

孫 燕姿さんはよくしませんが(汗)中国ではどうなんでしょうねっ!



最後はキャプチャです~(ぇー




えー麻衣ちゃんのファンサイトの自分運営(Mai Music Wave)が観覧できない状況です~。

原因は、Fya(サーバー)さんの障害らしいですが、やっと今日FyaさんのTopページが表示されて、あぁー。サービス停止とかじゃないんだー(←過去に、Freehsという鯖さんでこんなことが起きてしまったのであわてました・・・)と安心したのはいいですが、

データ消滅。。。



なんてことも書いてあったので心配です~。
鯖は、このまま行くつもりですが何かありましたらコメントやメール等で問い合わせをしてください。

メール(http://www5.pf-x.net/~fn/mail.htm)

籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟籟
臨時更新中です~!!
今日はお初の方にもコメントしてほしさでHiroakiの初歩的なことを書いていきたいとおもいます~!!!

まず~!!!!

名前/Hiroaki(ひろあき)

年齢/14才(5月24日生まれ)

好きな歌手/

①倉木麻衣
②YUI
③宇浦冴香
④mihimaru GT
⑤BUMP OF CHICKEN
5分の4/大塚愛
⑥三枝夕夏in db
⑦愛内里菜
⑧GARNET CROW
⑨北出奈々
⑩misono
⑪こうだくみ
⑫ZONE
ここら辺にしておきましょう。(笑

このごろ聞いている曲/
PERFECT CRIME(倉木麻衣)
Wish You The Best(倉木麻衣)
Season of love(倉木麻衣)
My Generation / Understand(YUI)
CAN'T BUY MY LOVE(YUI)
FROM ME TO YOU(YUI)
三枝夕夏 IN d-best ~Smile & Tears~(三枝夕夏)

一言。
えーいろいろ音楽聴いてます~。
お初のかた大大募集中デス!!

では~。コメントのほうよろしくお願いします~。
どもども^^。
Born to be Freeを某動画サイトで聞いてしまったHiroakiです~(笑

感想なんですが、サッカーらしい曲!!
って感じですね~(ぇぇー

でもそのLive(??)は麻衣ちゃん英語と中国語で歌ってましたよ~。
でももう1つのほうは、回線が不安定すぎて表示不可でした~(涙

うんなことで次は食べ物ねたでいきます~。



↑特製納豆。

って自分は納豆がきらいなんですが、(ぇ)
食べてみた。(笑
これはっ!!
においが。。。。

やっぱりだめです!!

もったいないのですべて食べましたが。(笑

麻衣ちゃんが移籍するとブロガーさんの間でも噂になっていますが、
Being Giza Groupのサイトで有力情報を発見!?しました。。。
まずココを見てください。(Giza)
http://beinggiza.com/giza.html
一番最初にいますよね!?
http://beinggiza.com/northern.html
を見ると!?
麻衣ちゃん発見!!
たぶんBEING GIZA GROUPにリンクされていないのかな??
なので有力かもしれませんねっ!!
でも移籍しても麻衣ちゃんは麻衣ちゃんですから~!!!

んな感じで続きはPCネタ??でも書きますかっ。
麻衣ちゃんニュースキタ――――――!!!!
ついにきましたよー。



台湾「金曲奨」に、倉木麻衣が出演決定!
台湾最大・最高の音楽賞「金曲奨」に、倉木麻衣が出演することとなりました。

この「金曲奨」は台湾にて毎年開催され、台湾国内のみならず周辺アジア諸国音楽の発展に寄与し、功績が認められたアーティストへの授賞イベントです。
今回倉木麻衣は日本代表としてプレゼンテーターを務め、同時に生演奏にて歌を披露する予定です。

Yahoo!News(CN)

金曲獎日本來賓出爐
倉木麻衣、手越增田將來演出


 
更新日期:2007/05/23 16:21 記者:影劇中心特約記者




今年金曲獎很有看頭,主辦單位一口氣邀請兩組日本藝人來台,分別是傑尼斯的「手越增田」以及才華洋溢的女歌手倉木麻衣,屆時除了擔任頒獎嘉賓,還會有精采演出,這下子可能會讓今年的金曲門票益發搶手!
首次來台的倉木麻衣在日本、台灣都擁有超人氣,1999年出道當時甚至還創下百萬單曲、專輯的銷售,她的作品也受到許多人喜愛,之前也曾和孫燕姿合作;可愛的倉木麻衣為了這次來台,已經在努力學中文,隨身攜帶「中文漫畫」,希望到時候可以和樂迷好好交流,另外此行可能還會帶給台灣樂迷驚喜,大家可要好好接招唷。
繼去年的松本潤後,今年主辦單位再度邀請到傑尼斯藝人,這次派出從NEWS分支出的手越祐也與增田貴久所組成的「手越增田」,這是他們繼2002年國慶演出後第二次訪台,兩人希望表演內容不要輸給別國藝人,到時候也會演唱最新單曲「KISS~回家路上的情歌~」。

金曲賞の日本の来賓は取り出されます
倉木麻衣さん、手は増田に越えて将来Yahoo

に公演します!珍しくこすります 更新日:2007/05/23 16:21
記者:影の劇の中心の特派員

今年金曲賞はとても見どころがあって、主催者側は一気に2組の日本の芸人に台に来るように招待して、別れは傑のニース「手が増田に越えます」と才気の満ちあふれる女性歌手の倉木麻衣さんで、その時授賞する賓客を担当しますを除いて、またすばらしい公演があって、今回今年の金の曲の入場券をますます人気があるかもしれません!
初めて台倉木麻衣さんに来て日本、台湾にすべて持って人気を超えて、1999年その時一人たちして甚だしきに至ってはまた百万シングル、特別号の販売を作って、彼女の作品もたくさんの人の好感を受けて、前もかつて孫燕姿と協力しました;かわいい倉木麻衣さんは今度のために台に来て、すでに努力して中国語を学んで、身につけて携帯して「中国語の漫画」、その時謎がよく交流することを笑うこととを望んで、その他にこの度の旅行がまた持つかもしれなくて台湾に意外な喜びに迷うことを笑って、みんなは要してよく手yoをつなぐことができます。
去年を継ぐ松本が潤した後に、今年主催者側は再度傑のニースの芸人を招請して、今度は増田とNEWS分枝から出る手の越佑高くて長い構成した「手が増田に越えます」を派遣して、これが彼らが継いで2002年の建国記念日公演したのになった後に第2次は台を訪ねて、2人は出演の内容が他国の芸人に負けないでくださいを望んで、時間になっても最新のシングル「KISS~家に帰る道中のラブソング~」を歌います。
----------------------

ベストアルバムの櫂日本来客は炉の倉木麻衣さんから出して、手は増田が将来に公演を越える
Yahoo!奇は期日を更新することを摩擦して:2007/05/23
16:21の記者:影の劇中心は記者を特約して

今年ベストアルバムの櫂には見どころがとてもあって、単位がひと息に2組の日本芸人を招いて台に来ることを主催して、それぞれ傑のニースの「手は増田を越える」および才気の満ちあふれた女歌手の倉木麻衣さんで、その時、櫂嘉賓を分かつことを担当することを除いて、還会には精彩あり公演することがあって、これは産卵して今年のベストアルバム入場券を譲ることができてますます人気です!

初回ほどの台の倉木麻衣さんは在日で、台湾は全部スーパーマンが怒ることを擁して、当時、1999年は出す通ったまだ次の百万を創って単に謡曲さえ、専の輯の販売、彼女の作品は同様に多人数が惚れることを受け取って、以前、同様に以前に孫燕姿協調と;愛しい倉木麻衣さんは今回ののために台に来て、すでに懸命に中国語を学んでいて、身につけて攜は「中国語漫画」を持って、時間に楽気違いとよく交流可能なことを願うことができて、別の今回の旅はまだ台湾の楽しいマニアに与えることを持つことができて驚喜可能に、えい一同は向上心の強い接招。
継去年の松本利潤以後、今年、単位を主催することは再度到傑のニース芸人を招いて、今回の派はNEWSから支出した手を分けて祐也と増田貴久を越えることが組成の「手は増田を越える」から出して、これは彼らの継であり2002年の国慶公演以後は第2回台を訪れて、両氏は内容を演出して他国芸人に負けてはいけないことを願って、時間に到達してコンクールは最新のを謡って単に「KISSの゛は帰宅する路上のラブソング゛」を曲げる。






「A3 CHAMPIONS CUP
2007」オープニングイベントにて大会テーマソング初披露決定!
中国山東省済南(ジナン)市にて開催される「A3
CHAMPIONS CUP 2007」オープニングイベントにて、倉木麻衣がテーマ曲となる書き下ろしの新曲「Born to be
Free」(発売未定)を初披露することが決定しました。
中国・韓国・日本を代表する各国プロサッカーリーグチャンピオンが対戦する会場にて、出場選手たちを鼓舞する応援歌となっています。


オフィシャルサイトは[http://www.a3cup.com/]。是非チェックしてみてください。




んなことでMai Music Waveも早速更新しましたが、1番かなー。(ファンサイトでは。)



えー始まりましたー(爆
PCネタですが、上のFlashの画面で再生を繰クリックしてみてください~!!
くれぐれも音量に注意!!です!

これは、Win98のHDDの音ですー。
こわれそうですよ・・・ね。(笑
まっこんな感じでWin98は今日でおさらば~!!(ってか物置へ・・・

あと、24日の記事で皆さんコメントありがとうございます~!。
まだまだ募集中です^^。
なんかmihimaLISTのかたからも来てますし。。。(笑
えーお久の麻衣ネタでございます~!
久々にコナンを見てみたら、白い雪降格してました!(涙・・・?
滴草さんの曲になってしまいましたね。。
なんともいえないんですが、思ったことがひとつ。


白い雪


が流れていたら、麻衣コミュの方々は喜びなんですが、
季節からいうと・・・

あわねぇっー。


見事に。
今暑いですよー。
なのに雪ですか~!(笑

なんて自分の世界に入って(爆)しまいましたが、戻りたいと思います。
Single情報どこへ行ったのでしょうかね・・・。
皆さんお困りでしょうね・・・(汗
DIAMOND WAVEのDVDも発売はいつ・・・?
麻衣ちゃん頑張って欲しいですね!
これからも期待してますよ~。麻衣ちゃん!(笑)

今日は寒かったですね~!
桜&雪??
すごいですね。
千葉では雪は見ませんでしたが・・・
えー今日は結構ネタがありますね。
麻衣ネタ、YUIねたなんかも。
YUIAL
買っちゃいました。(笑
2460円。
ぇっ安いって?(誰も聞いてない。
ポイント20pt(15000円ぐらい??)たまったんで、1000円引きに!!なったんですよ~。

財布にはラッキーです。
そして、今日はmihimaru GTのほうもCDを出してますね。
YUIのアルバムと迷ったんですが、YUIのほうが、DVD付きだしと思って...
Singleは麻衣ちゃんしか買いませんから。(ぇ
あと、気になったことがあるんです!
麻衣ネタです。(??たぶん。
妹にPCを奪いとられたので、久しぶりにVIDEOデッキをいじろうとしたら・・・


こんなに汚いです。(もとはおととしにNHKのHIビジョンでやったLIVEです)
なんじゃゴラぁー。

(標準モードで。
DVDで見てみると・・・


こんな(麻衣ちゃんが)綺麗に・・・!(笑
ところで、うちのビデオでっきは、自分の生まれた前に製造されたビデオデッキなので、
しょうがないかと・・(ぇ


麻衣ちゃ~~~~~~ん♪
大好きです!! (笑

こんにちは~~~!
元気ですか~!(笑
今日は部活がないので9時30分ぐらいからPCやってます~!
ってことで暇になってきました....(サイト更新しろよっ。(爆
ってことでネットサーヒィンしたいと思います~!(えっ

麻衣ちゃんの話に変わりますが、NewSingleってベスト~>Diamond wave見たいに伸ばすのかな~。
去年っていったら・・・
PCが壊れてネットから離されてしまってましたね~。
   参照>期間2006年4月~7月までPC起動不可能。
ってことで、Newシングルに期待です!!
そういえばおとといCD予約しにいったんですよね~。
予約をしにいったCDは、大塚愛の「愛 am BEST」です。
¥3980円 なり。
このAlは初回版しかないので、値段高いです。
でもお年玉があと3万ちょいのこっているのでそこから~。


そろそろタイトルに触れますか。
以前の記事で、ゆったとおもいますが、
Topが完成しました。

って言うか、YUIさんのファンサイトです。
できるのは来週ぐらいですかね。 (4月1日を目指して…!)


Love Ai Jam


あと、MMWの鯖にBlogを設置しようとしたのですが、
えらーつづきで断念。(笑
まぁしょうがないでしょ?

話は変わりますが、おとといの音楽戦士みました!?
宇浦冴香【ううら さえか】さんが出演してました。
なんだか、声がすごいらしいです。(詳細は忘れました(汗
宇浦冴香ファンサイト 

まぁ。みなさん~BeingGizaを応援しましょう~~☆
えーメルへブンが最終回ですね!
そして、OPとEDがGARNET CROWずくし。
すごいですねv
内容は、結構前は見ていたのですが、このごろはみていなかったので、
最終回も微妙にしかみていませんでした・・・
まぁいっかっ。(爆

では4月1日からは、ハヤテのごとく!らしいですね。
サンデーの(一応)読者だけどハヤテの~は見たことありません(笑
TV見れたらみたいですね。
おととしに発売された、「ダンシング」が生誕2周年なんですってね。(笑
この曲は、麻衣ちゃんが、立命館を卒業してがんばっていこうと言う気持ちや、
パワフルな歌にのせて、伝えるために作った曲らしいデス。

新鮮な麻衣ちゃんがみれるので、PVをがんばって探してくださいね。








話は変わるんですが、Blogのデザインを少し変えました。
背景を薄いピンクにして、Topの画像をSimpleにしました!

っということで、ケータイで写真をとってみました!
今のケータイは、便利ですね。
なんか、PCからケータイに音楽が送れるし。
ほとんど、デジタルオーディオプレイヤーと同等ですかね。
100MBしか入ってませんが・・・(-_-;)

ケータイでとった写真です。

画像は小さいですが、2048x1536まで選択可能です。

↑は最大サイズです。
気をつけてくださいね。(何がぁ?
ファイルサイズが大きいですから。(笑

そろそろ、タイトルに触れますか!?
サイトは建築中ですネ。
たぶん(-。-)y-゜゜゜
やる気は・・・(苦
まぁ~。
できたら、発表(?)しますので。
えぇ~。

今日は、ケータイを買いに行きました(ってか親の携帯だし(-_-;)
でもいっか。
うん。
で結局かったのは、ワンセグ対応のやつです。
で感動したのは、

合計 : 1円です。
といわれたことですかね~!

では疲れましたので寝ます!
では!
さっきから(4時ぐらいからBlog(http://maikuraki.blog.shinobi.jp/)
が見れない状態でした。
なぜでしょうね。(笑

まぁいいでしょう!

がんばってMai Music Waveをすべてリニューアルしました~!!!!
作成時間 : 6時間(旧デザイン : 4時間)
でもコピペをしながらやたので、時間短縮&手抜きがあります。(爆

そこらへんは許してください。(汗

Let's GO




ネタがないデス。

どうします?

じゃっ。

今日のCD版



これは結界師のOPになっている曲です。
PVは、宇浦冴香(ううら さえか)サンを知らなかった方にもみてもらいたいです!(前のPVは顔とか、わからなかった。(笑)

で今日のデスクトップ。
もうVistaから離れて行きました。(笑


mihimaru GTの画像を適当にして、壁紙に。(笑)



Mai Music Waveをやっぱりリニューアルします!
今回は、Black!に仕上げてます。
前は、白&黒だったので、結構印象が変わるとおもいますョ。


今日のデスクトップ


なんかVistaにこだわらなくなり、軽さを・・。

あぁーーーVista欲しいなぁー。

話は脱線しますが、今日ヤマダ電機に行ってきました!
買ったものは・・・
USBハブ。


http://www2.elecom.co.jp/peripheral/usb-hub/u2h-f4s/


結構いいですよ。
今日は土曜日・・・
試合ですね。
剣道の。
でも・・・
疲れました。
と言うわけで、いろいろPCで遊んでいました(?)
ITunesではいろいろと追加。



今日はこんなところでしょうか!?


(爪が結構治ってきました~~ヽ(^。^)ノ)
Blog休んでいいですか??(何っ?


手がぁ~(-_-;)
あと、XP初デフラグ+アニメにてるんで、重いんです!

今日のデスクトップ♪

アイコンは、だいぶ減りました!!
わーいヽ(^。^)ノ
ってアイコンが減ってんも何もなりませんが・・(笑
壁紙は、WinVistaのUltimateの壁紙です。
結構Mai Music Waveのリニューアルが順調にすすんでいません(爆
なんかなぁ~。
mihimaru Gaugeとか更新してるし。(笑
↑mihimaru Gaugeは気にしないでください。(-_-;)
えーDion+Fc2の問題ですが、いまだに解決されてません<`~´>
って言うか早く直れよ。(爆
しかも3日間もウイルス対策ソフトが起動されていない・・・
↑システムが行かれている??(-_-;)
では~~~。
麻衣友さんすみませんm(__)m (2日目)



Internet Explorer ではこのページは表示できません
可能性のある原因:
インターネットに接続されていない。
Web サイトに問題が発生している。
アドレスに入力の間違いがある可能性がある。

対処方法:
接続の問題を診断

詳細情報

この問題は以下を含む様々な原因により発生します:

インターネット接続が切断された。
Web サイトが一時的に利用できない。
ドメイン ネーム サーバー (DNS) に到達できない。
ドメイン ネーム サーバー (DNS) に、この Web サイトのドメイン名の一覧がない。
これが HTTPS (安全な) アドレスである場合、[ツール]、[インターネット オプション]、[詳細設定] の順にクリックして、[セキュリティ] の項目の下にある、SSL と TLS のプロトコルが有効になっていることを確認してください。

オフラインのユーザーには

購読されたフィードおよび最近表示した Web ページをいくつか表示することができます。
購読されたフィードを表示するには

[お気に入りセンター] のボタンをクリックして 、[フィード] をクリックしてから、表示するフィードをクリックしてください。

最近表示した Web ページを表示するには (動作しないページもあります)

[ツール] をクリックしてから [オフライン作業] をクリックしてください。
[お気に入りセンター] のボタンをクリックして、[履歴] をクリックしてから、表示するページをクリックしてください。



他の麻衣さんのファンブログが入れません<`~´>
Fc2の障害情報を見てみると・・・ 

---コピペ---
FC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただきありがとうございます。

3/10未明より一部のプロバイダの仕様の変更により、
FC2各サービスにアクセスしづらい障害が発生しております。

上記の障害が確認されているプロバイダはにDion様、ぷらら様を
はじめとしいくつかのプロバイダにおいて確認されております。

これらのプロバイダをご利用の方は当社だけではなく他のいくつかの海外の、
サービスにもアクセスできない状態のようです。

現在当該の症状が発生し、上記プロバイダをご使用されているお客様は、
お手数をおかけいたしますが、各上記プロバイダ様にお問い合わせください。

なおFC2ブログは携帯電話やその他プロバイダからのアクセスは可能と
なっておりますのでそちらの方も併せてご利用ください。

それではこれからもFC2をよろしくお願いいたします。


----END-----

はい???DIONでは、Fc2Blogの一部が見れない!?(-_-;)

しかも、DIONのページにいっても只今障害はありませんと書いてあります。

えっ。普通につながりませんけど・・(怒
確認できなかったBlogサーバー > 72,83,54
↑は自分のBLOGと麻衣友さんのBlogが結局みれません。

これはっ!
プロバイダー変更を考えている中では
進行があるのでは??

では。麻衣友さん~すみませんm(__)m
コメントできません(>_<)

涙+怒
昨日、リニューアルのお知らせをIndexに追加いたしました。
次は・・・青ベースかな・・・?

でも今日は、Love Ai Jamの一気に更新を行いました!

そろそろネタ切れですね。(爆

バトンまたやろうかな~。(-。-)y-゜゜゜
HOME   次のページ    
プロフィール

HN:
HP:
bn-1.jpgbanner_1.jpgbanner_83.pngbanner_33.jpg2.png
自己紹介:
名前/Hiroaki
年齢/13
血液型/A型
住んでるとこ/千葉県
好きなもの/ パソコン,カセットテープ
好きなこと/HP作り(更新)
部活/剣道
コメント/コメント気軽にくださいね~。
Mai Music Wave
ってサイトもやってます。
よかったら見てください。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/10 NONAME]
メール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com