忍者ブログ


ようこそ。 このBlogは倉木麻衣さん、YUIさん、mihimaru GT、大塚愛、宇浦冴香、BUMP OF CHICKEN、新垣結衣さんを応援する非公式ファンブログでもあり、PCや雑記等の管理人の好き勝手にやっている、Blogです。(ぇ 気軽にコメントくださいね~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったーDionとFc2のバクが直りました!
わーいヽ(^。^)ノ
これで、いろいろ見れる!!(^^)/
ってことで、バトンまたやります!!

今回は、颯姫さんからもらってきたバトンです。


【教室編】

①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
S.Y



②席は何列目ですか?
校庭から2個目(っていうか真ん中。)の後ろから3番目。


③よく当てられますか?
 
いや・・・数学は順があるので来ます。でもよくではないですけど・・



④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
 
・・・


⑤担任の先生は好きですか
 

うざ(いっていいのか!?






【生活編】

⑥家はマンションですか?一軒家ですか?

 
団地(爆 引越ししたいです。狭い!


⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
 

ぶどうパン



⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?

かき揚げ+そば、野菜、ヨーグルトだった気がする。



⑨お父さんの職業はなんですか? 

わからんw


⑩今、曲を聴いてますか?

いいえ。PCやってます(当たり前だろうっ!


⑪部屋にベッドはありますか?

ねぇ~



⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?

pc(爆



⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは? 
サッカー嫌いですネ


⑭きいてないよ~。

はぁっ?



⑮最近行った所は?
@お宝マーケット、ラオックス、ツタヤ。



【恋編】


⑯好きな人は?


・・・


⑰好きな人の名前をどうぞ!
 



麻衣ちゃん。(ってありっすか??





⑱好きな人は何部ですか?
えっ。




⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
わからない。

 


【自己編】

21、数字を○で表せなくなりました。 

いいいんじゃなーい(波田陽区風に(笑




22、よく使うかばんはどんなのですか?
かばん。


 

23、あなたが思う、隠れた名店は?
ないです。




24、特技を3つ!
ないね。


25、自分のデジカメを持っていますか?
 

いや欲しい。

 

26、自分のPCを持っていますか?
一応。



27、このバトン長い?
 

普通!?


28、まだまだいくよ~!
 

はい。
(冷静。
 



【連想編】

29、芸能人と言えば?

 


ユースケサンタマリア。昨日の、今週妻が浮気しますが思い浮かんだからですよ。


30、アーティストといえば?
 


倉木麻衣,愛内里菜mimaruGT,倖田來未,misono,大塚愛 

 
31、ブランコといえば?
 

気持ち悪くなる。

 

32、シーソーといえば? 

遊べる。(違う意味で(笑


33、犬で好きな種類といえば?
 
犬嫌いですからー。残念!(波田陽区またかよ。

 

34、猫で好きな種類といえば??
ネコも嫌いです(笑

 
35、弦といえば?
 

バイオリン??



【一発変換編】

36、あいうえお

 

愛↑大塚愛

(いろいろ登録してるんで。(笑


 

37、ひるめろ
昼メロ


 
38、いえーい
 

イえーイ

 
39、こんしゅうのかたろぐ
 


今週のカタログ

 
40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
 


オレ様はある意味転載だが間抜けだ

 


41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう? 

好きな人は貴方だけなんだけど貴方は同?


42、ぷーさんすぬーぴーえるも 

ぷーさんスヌーピー得るも

 
43、すきなたべものはまんじゅうです

好きな食べ物は饅頭です

 
44、おどるめざまし
  

踊る目覚まし

 
45、ふくやままさはる
 

福山正春

 
46、ばんぷおぶちきん
 


バンプオブチキン


 
47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

スターウォーズ帝国の逆襲

 
48、さっぽろはむふぁいたーず  
 

札幌ハムファイターズ

 

【終了編】

49、締めは何がいいかな? 

なんでも・・・



50、では終わります!このバトンを回す7人は?

やったーヽ(^。^)ノ

誰でもどうぞ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



無題
こんにちは♪
パソコン復活おめでとう!!よかったですねvv
バトン回答もおつかれさまです。
なんだかHiroakiさんのバトン回答読んでたら、自分がヘンな風に書いてたような気がしてきました(笑)
もうちっと真面目に答えるべきだったかな??
颯姫 URL 2007/03/15(Thu)18:43:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

HN:
HP:
bn-1.jpgbanner_1.jpgbanner_83.pngbanner_33.jpg2.png
自己紹介:
名前/Hiroaki
年齢/13
血液型/A型
住んでるとこ/千葉県
好きなもの/ パソコン,カセットテープ
好きなこと/HP作り(更新)
部活/剣道
コメント/コメント気軽にくださいね~。
Mai Music Wave
ってサイトもやってます。
よかったら見てください。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/10 NONAME]
メール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com