忍者ブログ


ようこそ。 このBlogは倉木麻衣さん、YUIさん、mihimaru GT、大塚愛、宇浦冴香、BUMP OF CHICKEN、新垣結衣さんを応援する非公式ファンブログでもあり、PCや雑記等の管理人の好き勝手にやっている、Blogです。(ぇ 気軽にコメントくださいね~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑中見舞い申し上げます~。(すごく変ですが・・・。(汗
上にも書いてありますが、去年(??)は年賀状をメールで送信したわけですが、
今年は、時間がないのでここにうpします~。

ぜひぜひもらっていってください。
また~。
再配布禁止です~。(PCに入れて麻衣ちゃん可愛いな~と思いながら見てください(爆

ではNEWサイト(MMWの別館でもある)が完成したので・・・・!!



↑からどうぞ~。

では早い更新ですがアデュー。
PR
さてさて。
忍者ではケータイで投稿してるんですが、やはり忍者は画像のアップができないんですよ!!
そんなわけで[ Fc2 ]ではあったんですがね。まえのケータイですからやったことはありません 前のケータイ(p506i)は画素数も200と少ないんですが、今のは300ぐらいだったとおもいます。んなわけで明日もおやすみです~
う~~~~~~む。
どうなんだ?
反射されたんか???(なぜか大阪???
んじゃ(またかよっ
もう一回麻衣コミュにメール送ろうかな~。んなわけでじゃっ(・_・)エッ......?
はい。なぜかこっちでも更新…(´A`)
更新理由は、麻衣コミュ対策です!(^_^)v
まだ新しいBlogの方に登録されて無いので旧ブログでも更新してるって訳です( ̄○ ̄;)
そんな訳で新しいBlogの方で会いましょう~!(^O^)/~~ see you !
はぁーいっ!!

またまたIMEパッドが2個のうちのPCです~。

本当に迷惑です。。。。

おいMicroSoft!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しっかりサポートを。(ぇ

まっいいですが、一応この記事はトラバ用ってことで。

移転先は、http://dg4.jugem.jp/です~。

ではトラバ用記事でした!!

あっトラバをしました、Blogの管理人様へ


お忙しいところすみませんが、-Born to be Free-のリンクを変更おねがいします。
変更項目は、Blog名/Blogアドレスです。
Blog名 / **Merry*Go*Round** (Merry Go Round)
Blogアドレス / http://dg4.jugem.jp/
です。
変更のほうよろしくお願いします。
えーねっ。
うん。







夏ですね~。今日、蝉の鳴き声を2回聴きました。
なんか梅雨は明けていないのに夏みたいですね。
鳴いていた蝉は[みんみんゼミ] / [あぶらぜみ]
です。

やっぱりいいですね~。蝉の鳴き声って。(笑)

ではこの辺で寝ます。

↓(下)の記事のコメントお願いします。

*お知らせ*
続きを。
どうもです。
なんか微妙ですね。
自分は未だのどが痛いのですが、明日の総体に出ることになりました。。。
微妙・・・・・



↑なぜかドラえもん。(笑)
なんかやってたんで、テスト。(ぇ

久々にカメラ使ってみました。
ドラえもんと、

ジャスコです。(謎


↑いつものケータイ。

↑久々のカメラ。

ってなわけで総体がんばってきます~。
どもども~。
すごく頭痛いです・・・。(早くパソコンやめろよ。
んん・・・。原因不明です。(-д-;)
うーん。
痛い。
ただそれだけですねw

さてと。
タイトル通りにでも行きますか。
今放送中の花ざかりの君たちへを音だけ聞いてるんですが、やっぱり真希ちゃんいいですね~。(爆)


↑昨日居た不審人物。(ぇ
嘘です。友達・・・。(えぇっ

じゃこの辺で寝ます~。(また昨日と同じパターン。
ちょっと今ショック受けてます・・・・。

なぜですか!!!

せっかく書いてたのに。

Blogで途中まで書いていたのに、Amazonとかやってたら、画像挿入ーーー=------------------------------------------------------------!

をクリックしたら・・・。

すべて記事消えてるんですよ!!

10分の時間はなんだったんだ~!!!

まっいいっか。

明日書き直します。

今日はお祭りでした!!

なんかちょとお事故がありましたけど。(ちゃりが見つからないという事故。(笑)

そんでまぁー。ね。

楽しかったですよw

普通に。

でも1日だけっていうのはね。(本当は2日あったハズなのに台風で。

あっっそういえば!!

今日大地震ありましたよね。

新潟の方で。

こっちも結構ゆれましたよ~。

ぐらぐら・・・。

以外に1分ぐらいあったんじゃないかと思われます。(誰

今日の1曲。

mihimaru GT /// 気分上々↑↑

この曲は・・・。

あげあげ↑↑系の曲で結構すきです。(笑

まっ聞いたことがない!!という人は少ないと思いますが、聞いたことのない方は、どうぞ~。

そして2曲目。

中島美嘉さんのWILLです。

この曲はたぶん、天体観測の曲だったような・・・???

こんな感じで寝ます~。(爆)
このごろは・・・。
いろいろと大変ですね!!!(ぇーーーーーー

えっっと・・・。まず・・・。

今日は6時ごろ道路の方で。。。


がっしゃーん、ぎー




笑。これは・・・。

すぐさま見てみると・・・。

だいぶ中・・・。(汗

これは・・・!!

じこりましたね。相当ですよ!!

でも今日は雨がすごかったので外にはいってませんが、(そりゃね)明日が楽しみです~。


そういえば、いろいろとサイトとかやってました!!

で今日完成したサイトは、



Rolling Star



です。

誰のファンサイトかわかりますか~??

まだ不完全なんでURLは公開しませんが、できたら公開しますね。



↑写真さいと。なぜか今公開。(笑)
すみませんっ!!

コメントにいけない状態です・・・。(滝汗

いろいろとやることが山積み状態で・・・。

Blogは一応毎日更新いたしますが、コメント返し、ブロガーさんへのコメントはできなそうです・・・。

時間があるとき(土曜、日曜などの休日)は暇なので。

そのときはどっさり生きたいと思います。

では一応あの企画。

今日は 「 ZONE 」
の太陽のKISSです。

結構知っているかたが少ないかもしれません・・・。

ZONEは解散してしまったんですからね。

でもZONE好きですよ~。自分はですけど。

ではではこの辺でー^^
すごく肩痛いです・・・。
なんか後ろに手がいかなくて・・・。

明日のプールは×かぁーなぁー?

(なんていろいろ書いていきましたが、いきましょう。何とか企画。)

今日は~。


Reach for the sky

軽く口笛を吹き~。

思いっきりわははと笑ってみようよ。


のはずです。(爆

まっこの曲はなんかさびのある部分(←なんといっているかわからないので書きませんが、)が頭から離れないんですよ!!(ぇー

まっ麻衣ちゃんの曲なんでいいですけど。(笑



えっと~。
今日は、動画をぐちゃぐちゃやってたんで、いつもよりPCが重いです・・・。(汗)

じゃお勧めのなんとかいきましょ~。(ぇぇっぇ

今日は、YUI/MY Generationです!!!

これは、生徒諸君のEDであって、自分はまだViDEOに撮ったのにみてません・・。(ってかみれません・・・・。

My Generation/Understand

YUI / / ソニーミュージックエンタテインメント

ISBN : B000PISZS6


まっこんな感じで。(ぇ
終わります~。
まずいですね~。Blogを更新時間さえありません・・・。
まっどうにもなりませんがね・・・。
そういえば、昨日の出来事なんですが、Blogの画像をJava式にしました。これで麻衣ちゃん&YUIちゃんが見れる~。
今回は、ちょっといぢって、Profileの画像のほうも、麻衣ちゃん&YUIちゃんという画像にしました~。ぜひぜひ楽しんできてくださいね~。(笑
んなことで企画・・・企画。

今日は、YUIの「Rolling Star」です!!

この曲はブリーチのOPになっていたんですが、覚えてないんですよ!!(汗

夢に見たよな世界は争いもなく平和な日常~

でも現実は君とトラブって

たまに悔やんだりしてる 

そんな Rolling days



あと、Airってアニメがあるんですがそれが結構いいんですよ~。



↑OPです。ぜひ再生を。



どもども~。

同盟の進行状況です~!



バナー作成完了~。

デザイン未完了です(汗

どうしましょう?(笑

ぇー。

困りましたね~。

まっ休みの日に考えますー。



またまた・・・

アイコンおおいでしょう!!!(自分でつっこみ・・・

壁紙はVAIOだし・・・(笑

またまたうまく加工を・・・(え

いまビリーザ・ブートキャンプってはやってますね~。

実は・・!!

来日する前からしっていたんですよ。

ビリーさん。



なぜかというと・・・。


ビリーは大変なものを盗んでいきました


です。

http://www.youtube.com/watch?v=RyiwT51srX8

ニコニコのIDをもってない方は、↑でみれますね。



今日は変なねただな~。(笑
すっいません(汗)
10000hitまであと500ヒットあるんです!なので、希望のみということで…大事なこと書き忘れてましたね(汗)
絶対にメールくれたら参考にしますので!(>_<)

P.Sケータイから記事を編集しようとすると切れてしまうので…なので新しい記事でした。



えー今日も早いです。(笑

明日は2教科なので一応余裕はあります。(ぇ

昨日よりは・・・(しかし英語というややこしいやつが・・・

で、IE(いんたーねっとえくすぷろーらーなな)でみるとややおかしなことが・・・

Profileが下にいってるんですよ!!

困りましたね。

課題山積みですね。。。

①Mai Music Waveの復活。

②麻衣ちゃんの中島さんの同盟。

③ブログの修正。
<追記。21日16時20分完了。(全体の幅を大きくして解決いたしました。>

結構仕事ありますね~。



あとっ!!


をやりたいと思います~。
なぜか手書き・・・(笑

えーなにがいいですかね~。

ほしいものとかあったらめるふぉまで。

メルフォ/http://www5.pf-x.net/~fn/mail.htm


更新履歴
リンク追加。


ぜひぜひいってみてくださいね~!!



えー今日はテスト前日ってことなんで早めに投稿です。

なんか夜のほうが勉強しやすくて・・・(頭に入るかは別ごとですが・・・

話は大幅(じゃないか。)に変わりますが、梅雨ですよね~。

千葉はぜんぜん降らないんですよ!!

困りましたね~。(汗

以前にも書いた気がするんですが、雨がすきなんですよ~。自分。

やっぱりお天気雨じゃなく本降りがいいんですよ~。

暗さに雨独特のにおい!!

これが~!!!

なんて早くテスト勉強しろよってつっこまれそうですが、まだまだ時間はたくさんあるんですよ~!!!(ぇ

なんてPCやってますが、3時間なんて勉強できんしょ?(ぇ

で今日は2時間勉強して明日に備えるか。(ぇぇー

あと、上の写真の方誰かわかりますか?(笑

うー。

ヒント:ポッキーのCM


えーなぜだか変なタイトルで始まりました~。6月16日の記事です。

上の画像をどうぞ。

Vistaみたいに、半透明になってますよね?



これはっ!!PCに詳しい人ではないとわからないかもしてませんが、多すぐバー(したのスタートとかあるとこ)がXPで、一部のWindowがVista風に・・・(なんじゃこりゃぁー。・誰w

まっそんなことはいいんですが、新たな麻衣ニュースが!!

たしかな情報ではないんですが、(他の麻衣友さんからの情報をお借りしてきちゃいました・・・・笑

http://www.im.tv/vlog/Personal/881939/1861968
(手打ちorこぴでお願いします)

えー今回は中国語です!!

がんばってますね~。

麻衣ちゃん。(笑

あと、Mai-k.netのほうで情報が更新されているらしいですね!!

自分はMai-kuraki.comのほうで気長に待ちます~!!!(早く公式担当の方更新してくださいね~。

宇浦さんのNewシングル、マイミライが6月20日に発売いたします~!!
そんなわけで、今PCが異常ぉーに重いです。(ぜんぜん関係ねーよ。

えー。
定期テストまで2週間をきりましたのでそろそろ勉強をしなきゃっ。

ではこれからは麻衣ペースでがんばっていきますね^^。

というわけで毎日更新更新中止やります~!!(ぇ

おすすめ~!!
滴草さんの曲です~!!
コナンの曲になっているので聞いてないかたはどうぞ~!!

ぇー~更新情報~(入らない気が。。。
ケータイテンプレートを変更いたしました!!
Link集も変更^^
こんな感じ~。
Black!!
嫌いな色じゃないんですが、テンプレートは使いにくい。。。(特に背景黒は×)

あと~!!!!
BlogのTitleが変わってます^^(ぇぇ
その名はっ!!!


Born to be Free

ぇ新曲のやつだって!?
あっそっから取りました。(笑
昨日は悲しい事件が起こりましたが、今日は通常通りにはいきませんが、
書きたいと思います。



これは!!
Windows98~!!
って昨日のキャプチャです!!
まだしまってません(汗



なんかVista風をやめました。。。

重いんです!!!

なのでクラシックスタイル~!!!

んなことで、いいですかね!?

つづきはZARD / 坂井泉水さんを偲ぶ会のお知らせを載せたいと思います。
この記事は24日のものです。
新しいきじを読みたい場合は、スクロールしてくださいね。





今日は誕生日~!!




自分今日で~!!!!!
14歳になりましたー!!(わ~い(謎)
んなことで、皆さんーコメントに一個でもいいのでお願いします~!!!(ってか書いてください(^。^;;
これからから行って来ます~。
無事に帰れることを願っといて下さいね―(笑)
HOME   次のページ    
プロフィール

HN:
HP:
bn-1.jpgbanner_1.jpgbanner_83.pngbanner_33.jpg2.png
自己紹介:
名前/Hiroaki
年齢/13
血液型/A型
住んでるとこ/千葉県
好きなもの/ パソコン,カセットテープ
好きなこと/HP作り(更新)
部活/剣道
コメント/コメント気軽にくださいね~。
Mai Music Wave
ってサイトもやってます。
よかったら見てください。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/10 NONAME]
メール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com