忍者ブログ


ようこそ。 このBlogは倉木麻衣さん、YUIさん、mihimaru GT、大塚愛、宇浦冴香、BUMP OF CHICKEN、新垣結衣さんを応援する非公式ファンブログでもあり、PCや雑記等の管理人の好き勝手にやっている、Blogです。(ぇ 気軽にコメントくださいね~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが無くなったのでバトンをやってみたいと思います。
JUNYAさんから貰ってきたバトンです。

1.100万円落ちていますどうしますか!?

うぅぅぅぅぅ~~~迷うますね~(えっ
  やっぱり警察に(笑)

2.あなたの大好きな人が目の前にいますどうしますか!?

見なかったふり。(爆)

3.あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?

そのまま(笑)

4.だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?

クリームとか…まぁしょうがない!食うか(えっ

5.メイド服が落ちていますどうしますか!?

秋葉だったらありそう(ええええっ??
まっ放置で。

6.映画を観にいくことになりましたどうしますか!?

普通にみる。

7.バイトをはじめることにしましたどうしますか!?

いや。バイトできませんよ。(中学生ですから。(笑)

8.明日は一番苦手な教科のテスト。でも気づいたときには既に深夜一時。どうしますか!?

まぁいっか。ってことで放置。(爆

9.生きている内に地球が滅亡するそうです。残念ですね。どうしますか!?

へぇ~~~。そうなんですか! まぁ楽しく行きましょう!

10.花男は好きですか?

1のやつは見ていたけれど、2はTVを支配されており見るの不可。(笑)
   結論>>まぁまぁ好き。
 
11.倉木麻衣と大塚愛のライブの日程がかぶった!!!どうしますか?

 
ライブ行ったことないんです(寂
 いくのであれば麻衣ちゃんかな~。

○自分で問題を考えてこのバトンに足してください

12.PCのHDDが逝ってしまったどうします???

やっぱり。来週秋葉にでも買いに行きましょう(・ω・)ノ(笑

○最後に回す人を3人ほど
やりたい方どうぞ~~~



とやってみたんですが、楽しいですね!
また探してやってみたいと思います。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



無題
こんにちは♪
バトン回答おつかれさまです。
今度借りていきますね(^^)
おもしろそうだし(笑)
颯姫 URL 2007/02/25(Sun)17:41:08 編集
無題
100万円かぁ
自分は間違いなくネコバ◯(´д`;)
2〜3ヶ月様子を見て使いますw
札番が連番だったら両替方法を模索します(ぇ
クリ 2007/02/25(Sun)18:38:30 編集
無題
颯姫さん>
こんばんは~。
つかれました~(笑)
管理人 URL 2007/02/25(Sun)18:45:35 編集
無題
クリさん>
100万間違いなくネコバ〇って。(笑)
札番が連番だったら両替方法を模索します>
がんばってください(えっ?
管理人 URL 2007/02/25(Sun)18:47:22 編集
ありがとうございます♪
 バトン回答おつかれさまでした!そしてありがとうございます♪
 100万円はたしかに欲しい~~!だってそんな大金、落としたの人の責任だし(ぇ) ホント今ボンビーですし^^
 HDDは逝ってしまったら困る!!大切な音楽のデータがあるので・・・ やっぱりバックアップとっておいたほうがいいんでしょうか; 精密機械なんてもろいですしね。^^;


☆FRIENDLY☆ URL 2007/02/26(Mon)23:03:26 編集
☆FRIENDLY☆ さん>>
バトンもらいました~こちらこそありがとうございます~!

100万は欲しいです(笑)

自分で考える問題は上の問題(?)は普通なのに
ここだけPC問題・・・。
HDDといえばXP(Main機)が逝きそうなんですよね~。麻衣ちゃんとか・・
でもCDはもっているので一安心???
まぁBackupは毎日心がけてます!のでご安心を(笑)
管理人 URL 2007/02/27(Tue)17:22:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

HN:
HP:
bn-1.jpgbanner_1.jpgbanner_83.pngbanner_33.jpg2.png
自己紹介:
名前/Hiroaki
年齢/13
血液型/A型
住んでるとこ/千葉県
好きなもの/ パソコン,カセットテープ
好きなこと/HP作り(更新)
部活/剣道
コメント/コメント気軽にくださいね~。
Mai Music Wave
ってサイトもやってます。
よかったら見てください。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/10 NONAME]
メール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com