忍者ブログ


ようこそ。 このBlogは倉木麻衣さん、YUIさん、mihimaru GT、大塚愛、宇浦冴香、BUMP OF CHICKEN、新垣結衣さんを応援する非公式ファンブログでもあり、PCや雑記等の管理人の好き勝手にやっている、Blogです。(ぇ 気軽にコメントくださいね~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーさっきのバトンって2だったんですよね~。
ってことで探しました。

My Melody様

です。

つづきはつづきへ~。

クリックお願いします。
c_02.gif

1.とんがりコーンを指にはめたことがある

お菓子あんまたべないし。(ぇ


2.バームクーヘンをはがす


あっ。バームクーヘン嫌いだわ。


3.扇風機の前であーーーって言う


あるある。


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる


昔ねっ


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想


ありえねー。(っていうか、演奏の音楽に興味ないし。


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛~く写る角度を研究する


・・・(ぇ


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる


ないね・・たぶん



8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
あーやっちゃいましたね。

やり方ちゃんとみましょうね~(ぇ

って自分はやったことありませんよ!?


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット


あー痛い。


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング


あっなんかやってしまっちゃいますw



11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む




・・・ (ぇ

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる


・・・(ぇ


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する


あーエロ系には興味はないんですよ~。


14.街中で考え事してて、他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、意味不明なテレパシーを送る


なぁい


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる


(笑


16.全部でいくつ当てはまりましたか?


4っ少なっ



17.バトンを渡したい人

誰でも~。




ってことで1を発見しました~。
1が欲しい!ってかたはどうぞ^^。

クリックお願いします。
c_02.gif
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



無題
こんばんは♪
おぉ~1見つけてきたんですか~根性ありますねっ(ぇ
私もこれやりますね!
ってか思ったとおり2より1のが、ますますありがちで面白いですね!!
9の問い、ウケました(笑)
rinn URL 2007/04/02(Mon)22:06:25 編集
無題
もう1つ、バトンお疲れ様です!!こっちも面白かったです!!何かニヤニヤしてますね!!こんな自分って怪しいかも????(笑)
つと URL 2007/04/03(Tue)01:46:38 編集
無題
rinnさん>
1見つけましたよぉ~。
やりますか~!!
ありがとうデス。
ってか思ったとおり2より1のが、ますますありがちで面白いですね!! >
2は、1のあまりみたいなやつですかね~?
管理人 URL 2007/04/03(Tue)08:52:43 編集
無題
つとさん>
面白かったですか!!良かったです。
何かニヤニヤしてますね!!>
(笑)
管理人 URL 2007/04/03(Tue)08:54:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

HN:
HP:
bn-1.jpgbanner_1.jpgbanner_83.pngbanner_33.jpg2.png
自己紹介:
名前/Hiroaki
年齢/13
血液型/A型
住んでるとこ/千葉県
好きなもの/ パソコン,カセットテープ
好きなこと/HP作り(更新)
部活/剣道
コメント/コメント気軽にくださいね~。
Mai Music Wave
ってサイトもやってます。
よかったら見てください。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/10 NONAME]
メール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com