忍者ブログ


ようこそ。 このBlogは倉木麻衣さん、YUIさん、mihimaru GT、大塚愛、宇浦冴香、BUMP OF CHICKEN、新垣結衣さんを応援する非公式ファンブログでもあり、PCや雑記等の管理人の好き勝手にやっている、Blogです。(ぇ 気軽にコメントくださいね~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンをやりたいと思います^^

つづきを読むをクリックしてお願いします~。

クリさんのところからもらってきました~!!

えー昨日のLOVEのテーマですね。

http://locomusic.jp/love/index.html
大塚愛さんのキャラクター見たいのですね。
声は・・・
Gyaoで聴けるので聴いてみてくださいね~(ぇ

『知りたいバトン☆』









▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて)

      Hiroakiです(ひろあき)






▼名前の由来を教えて下さい

  さて。(爆

  本名ですね。



▼今の名前は何代目ですか?

  えっ。

  さて何代目でしょう?3代目かな?




▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)

 Mai Color (まいからー



▼サイト(ブログ)名の由来

 適当に(ぇ



▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

 ninja移して2ヶ月ですかね。



▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

  5代目



▼初めて出来たオン友は?

オン友=ネット上の友達らしいです。

 さつき(漢字じゃなくてすみません)さんです。



▼いつどこで出会ったのですか?

  麻衣コミュのほうで。




▼現在結構メールしているオン友は何人いますか?

  メールだしてませんね。




▼メル友じゃなくても交流のある人は?
 いつもコメントをしているBlogの管理人様



▼自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

 つとさん

 さつきさん

 クリさん

 とか。



▼相互リンクをして貰っていますか?

 はい





▼相互とブクマ、どっちが多いですか?

 相互からいつも飛んでますからね。

 ブクマは大変なことになってますんで。


 

▼ちなみにこの回してくれた人とは相互してますか?

 は~い!




▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい。)

えっ。

さつきさん

暇人さん

runnさん

クリさん

second
Vさん

JUNYAさん

やってくれるかわかりませんが、やって欲しいですw

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



無題
すごい!!早速、やったんですね~~!!今度はバトン回しますね~~!!本当はHiroakiさんに回そうとも考えたんですが、Hiroakiさんは忙しいかな????って思って今回はやめました。でも結果的に言えば、回しても良かったんですね~~!!次は回すのでお願いします!!
つと URL 2007/04/19(Thu)00:09:45 編集
無題
ドモドモです
バトン系苦手なんですけど
(面白いこと書かないとダメかなぁと思ってしまうので)
書いてみようかな(´∀`;)
そういえばブログタイトルとかまったく変更してないですね
クリも結構適当につけた・・(汗
クリ 2007/04/19(Thu)20:18:38 編集
無題
こんにちは♪
バトン回答お疲れ様です。
さっそくやってみますねvv
颯姫 URL 2007/04/20(Fri)18:29:08 編集
無題
つとさん>
早速やりましたよ~。
忙しいですが屋ってしまいました!!(笑
告ぎよろしくお願いしますね~!!
Hiro24 URL 2007/04/22(Sun)21:34:10 編集
無題
クリさん>
バトン系苦手ですか!!

(面白いこと書かないとダメかなぁと思ってしまうので)

そうですか~~??
自分はふつーに書いてますけど(笑
Hiro24 URL 2007/04/22(Sun)21:35:00 編集
無題
さつきさん>
バトンやってみてくださいね~。
楽しみにまってます!!
Hiro24 URL 2007/04/22(Sun)21:35:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   やっと。   HOME   すみません(>_<)    
プロフィール

HN:
HP:
bn-1.jpgbanner_1.jpgbanner_83.pngbanner_33.jpg2.png
自己紹介:
名前/Hiroaki
年齢/13
血液型/A型
住んでるとこ/千葉県
好きなもの/ パソコン,カセットテープ
好きなこと/HP作り(更新)
部活/剣道
コメント/コメント気軽にくださいね~。
Mai Music Wave
ってサイトもやってます。
よかったら見てください。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/10 NONAME]
メール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com