忍者ブログ


ようこそ。 このBlogは倉木麻衣さん、YUIさん、mihimaru GT、大塚愛、宇浦冴香、BUMP OF CHICKEN、新垣結衣さんを応援する非公式ファンブログでもあり、PCや雑記等の管理人の好き勝手にやっている、Blogです。(ぇ 気軽にコメントくださいね~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にカテゴリーがPCになりましたね。
変わったというのは、アカウントをかえたんですよ~。(それが
まっ不具合が結構おきてしまって・・・。
そういう結果になってしまったわけですね。(笑)

でメールソフトも変えてしまおうと変えたんですが。。。。

使いにくい・・・。

やっぱり、Outlook Expressの方がいい!!(笑

使いやすいですよー。

ためしに使ったのは、Mozilla Thunderbirdなんですがもうあっちのほうになれてしまったので使いにくいです。

しかも1つのソフトで結構なめるあどを受信しているので、移行するにも限りがあります・・・。



まっこんな感じなんですが、16個使用メインに使ってます・・・。

でも一応今日メールアドレスを統一して、



に変わりました。

これで一応・・・。

ぐちゃぐちゃメールからもおさらば!!

となるといいんですがね・・・。(汗

まっためしにでもい送ってもOkです!!

迷惑メール禁止。
PR
えーっと。
今日はTUTAYAに行ってきました!

これはツタヤじゃないんですが、新たなMyお菓子~。(笑
ぶっちょ×2、メントス「シララスマンゴー」というもの。(ぇ
まっまだ食べてなんですが、ちょっと楽しみです。

結局ツタヤではホラー映画2巻しか借りてきてない・・・。



あと隣の(??)中古屋さんでCD50円だったので、上原さんの無色と、岩田さんのSingle3個買ってきました~。

で今日の企画のやつは。(謎

空色の猫。

GARNET CROWが歌っている曲です!!

これ結構いいんですよ~。

岩田さんのSingleにもカバーがありますし。なかなかいい感じでしたよ。
GCとはまた違くて。

さてさてTitleのほういきますか~。

ではつづきから~。
PCねたいきます~!!!


ニコニコ動画というサイトしってますか~??
このサイトは、Youtube(動画共有サイト)のこめんとが画面に出てくる版!?
っていうんですかね?
まっ。そんな感じです。(笑

このごろID作っても・・・入れるのかな~。
自分の時は、46番台で開放していたのが30番台だったので相当(?)待ちましたが
今は。。。IDを作ってないんでわからないですね。(汗

今日は~。
三枝さんのBESTのフラゲの日でしたね~。
明日親にとりにいってもらおっと。(笑


ほんと。。。
なぜですかねー。
こまります。。。

んなことで気分転換的なことでBlogのデザインを初期系にしました。
なんか懐かしいですね~。
PCぽかぁーん。
と逝きそうでした。。。
まず!!
デスクトップのアイコン(ファイルも含めて)なんかすべて消えていた。
ウイルスだよこれ・・・・
でも残念ながら、検出はされませんでした・・・ (涙
だれか~!!
直してくれ~!!!

あっ。
Mai-kDiary更新されましたね。
新曲楽しみです!!



えー。
久々にテンプレ(ってしたことないような・・・)
まっいいか。
それで、今やっているテンプレート配布サイト、籟(Rai)で今修正を大規模に行っているんですが、それがうまくいかないんです!!
細かく言うと、デザインがまとまらない!!んですよー。(汗

まっそんな感じで今日はやってました・・・

またまた、コメント返しはたまって・・・

今日は久々にPCのデスクトップ画面をキャプチャしてみたいと思います。
では、見たい方は、続きを読むからどうぞ。 (笑







 

えー麻衣ネタが切れましたので、(ぇ)
PCネタからはじめます。



今のデスクトップです。
ぇっ、下のスタート(の文字)が無いって???(誰も聞いてません。
えーVista風にしてみました。がぁ、システムが変になってしまったので、アンイスンイストールしたんですが・・・

まず、Aero機能が使えない・・・し。
重いし。
フォルダの上に名前が表示されないし。 (ぇ

ってことで、ここからは、キャプチャ画像です。
昨日はエイプリルフールでしたね~。

ってことで自分のBlogでやっちゃいましたね。

ってことで、だまされた方すみません。(汗

ってことで昨日やるといっていたバトンをやりわすれた(ってか昨日はあ
のネタで終わったし。)やつをやりたいと思います~。

颯姫さんからもらったバトンです。


こんばんは~。
結界師放送中です~☆
見てみてください~(自分はみてないけど・・・(爆)

ってことでタイトル通りやります。
なんかキレイになりましたよね。デスクトップ。
いまスクリーンセーバー発動中です(笑)
左が良く使うショートカットで、右が普通に使うアイコンです。
スクリーンセーバーはFor Vistaです。
Vista WikiってところでDLして見ました~。
やぱっり重い・・・(苦)
HOME  
プロフィール

HN:
HP:
bn-1.jpgbanner_1.jpgbanner_83.pngbanner_33.jpg2.png
自己紹介:
名前/Hiroaki
年齢/13
血液型/A型
住んでるとこ/千葉県
好きなもの/ パソコン,カセットテープ
好きなこと/HP作り(更新)
部活/剣道
コメント/コメント気軽にくださいね~。
Mai Music Wave
ってサイトもやってます。
よかったら見てください。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/10 NONAME]
メール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com