忍者ブログ


ようこそ。 このBlogは倉木麻衣さん、YUIさん、mihimaru GT、大塚愛、宇浦冴香、BUMP OF CHICKEN、新垣結衣さんを応援する非公式ファンブログでもあり、PCや雑記等の管理人の好き勝手にやっている、Blogです。(ぇ 気軽にコメントくださいね~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくら・・・森山直太朗クンの曲です~。(笑
なんとなく浮かんだもんで。
そういえば、お花見もうしたんですよね~。2週間も前に。(えっ
なんか学校に桜が咲いていて。
そこで、部活の帰りに、お弁当を食べたことによりお花見???
まぁそういうことにして置いてください!

あっ。今日はちゃんとPCですよ。

タイヨウのうたをみながら^^
重すぎます!
まず、Gyaoで’エアギア’を見ていたら、途中でとまって音声が繰り返されるし。
本当に重い!
CPU率がいつも100%なはずです。

っそいえば、おととい(ネタがたくさんあったもんで書きませんでしたケド
久しぶり(1ヶ月ぶり?)にウイルス検査をしたんです。
結果・・・



みた通りです。(笑
ウイルスに感染してました~!(苦笑

あとあと(笑)、広告に備えて、Saeka-Styleをリニュしました。
http://uura-saeka.my-sv.net/
でもIEとFireの表示の仕方が。。。
こっちはIEです。


こっちはNETScape系です。


原因はIEのみのタグを多用しているためです~!(爆
PR
携帯いいですね。
モブログなんていう機能を使ってー
まぁいい機能ってことです(笑
なんでではないかって?(誰も聞いてない!?(爆
パソコンは、ノロノロ過ぎて…ネ…(えっ

ってことで、実をいってちゃんと投稿されないカモ知れません。(えっ
NEWSです。絢香さんおBBSが閉鎖されちゃいましたね・・・(>_<)
結構絢香さんが好きだったので、見ていたのですが・・・
残念ですね。
でもあんまりありませんよね。公式のサイトにBBSが設置されているのって。(たぶんw


今日は暑かったですね~。^_^;



ヲタク行為が始まってしまいました(えっ
えーオーディオ行為ですね。
なんかJWAVEが映らないので、やってみました・・・
結果は・・・

すこしざーーーーーーっとかいってるけどちゃんと声は聞こえるvv



やっと麻衣ちゃんのNEWSが着ましたネ。(^o^)/

FCイベント決定!!

・大阪:7月3日(火) 大阪厚生年金会館(大)
・大阪:7月4日(水) 大阪厚生年金会館(大)
・名古屋:7月14日(土) 名古屋市民会館(大)
・福岡:7月18日(水) 福岡サンパレス
・広島:7月20日(金) 広島アステールプラザ(大)
・仙台:8月11日(土) 宮城県民会館
・札幌:8月13日(月) 道新ホール
・東京:8月25日(土) 人見記念講堂
・東京:8月26日(日) 人見記念講堂

ってか千葉ないし・・・(ショック(>_<)
久しぶりの更新ですが、ショック。。。
千葉に麻衣ちゃん来ないんですか・・・・
東京ならまだ行けるかも・・・!
でもMai-k.netに入らなきゃ・・・


うっーーーーっ



詳細は、続きを見るをご覧ください







話は変わりますが、大塚愛ちゃんのBESTアルバム買っちゃいました!(^o^)/


しかしまぁー。
愛(〇が周りに付く。)がDISCに・・・・
大量に印刷されています~。
聴いてみて・・・
懐かしい曲もあれば、これってこんなふるい曲だったけ?
とか思ったりしちゃいました~。(笑

レビューは、ファンサイトに置いておきましたので(^_^;)
Friends


そういえば、YUIさんのHP挫折しましたよね!?
ちょっとServerにおいてみたので見てみてくださいね~。
http://cycle.myhome.cx/~koda/?http://maikuraki.blog.shinobi.jp/.MaiColor
未完成の部分もありますがα版ってことで許してください~。



再び話は脱線しますが、
ケータイでGIZAを見てみましたので。
見たいかたは、続きを読むを見てくださいね。
2日前からコメント返ししてませんね。(汗
どうしましょう・・
まぁいっか。
ってかYUIのファンサイトあきらめました・・・(._.)
なぜかネ・・・
たのしみにしてくれていたかた!
すみませんm(__)m
理由は、いいサーバーさんが見つからなくて・・・
悲しいですね。鯖探しで挫折なんて・・


えー地震があったんですよね。
石川県に。
とあるブロガーさんのBlogで石川県に居る方の記事を発見し、
見てみました。
えっ。
たてゆれ+よこゆれ?(ー_ー)!!
危ないですね。
でも今回の地震は、旧山古志村の地震よりは被害が少ないらしいです。
よかったです。ヽ(^o^)丿
でも怪我をされた方、お大事になさってください。

えぇー話は変わりますが、デスクトップが大変なことになってます(ー_ー)!!

したのタスクバーがっ。(笑
マジ大変なことになってますね。(笑
多すぎです。(笑
重いです(汗
アイコンも増え続けてます。


そういえば新サイトのSite名きまりました!
y0326

今はProfileとINFOが完成いたしました。
できるのは本当に4/1かな~。
あっ一番上にある画像は、前のケータイでとったやつです。
すっげーぼけてますね。

やっぱりIE7はおかしいよぉ。(爆
普通っーにフリーズするし。
やっぱりうちのやつと相性が合わないらしです。


ってことで、今日は暇だったのでSaeka-Styleの5回目ぐらい(爆)のリニュを行いました。ってかほとんど変わってないし。(笑

まぁ。あしたつづきをやるので。

Saeka-Style
なんか、つめをがっとやったら(故意でやったんでないですよ!)、
ぱっきっと少し折れてしまいました(-_-;)

部活のせいか???PCのせいか??
まぁ。どっちでもいいですけど。

なんか打っている最中も痛いんです(>_<)

だれか~。直して~(笑

:対処法 ばんそうこうを貼る。(笑)
再びWindows98をつけてます(ーー;)

でもSonyですのでスピーカーを重低音とかちゃんと聞こえてますよ。

と、Win98は速い!が、のろのろしている。

危険性もありますよ。
ウイルスソフトは入ってませんから(爆



98のデスクトップがどんどん進化していきます(笑

重いですけど。(爆
では。
後ほど、XPで。
初のケータイからの投稿です。

なんだか明日、映画を見に行くことになってしまいました

見に行くのは、






ドラえもん。(爆


なぜだぁ
今日はベイFMでmihimaruGTがでると!早速、こわれかけた、コンポでMDに録音――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――!
行くかな~。(笑)
まぁっ。
Blogを書くのもさっき忘れて、PCをまたつけましたけど(汗

このごろ、Mai Music Waveの更新をサボってすみませんm(__)m。

いまは、Fantasyというサイトを建築中でCSS(スタイルシート)に悩んでます。(^_^;)

URL>>http://www5.pf-x.net/~fn/

まだLinkが作成中です(>_<)
CSSのみ苦戦。
記事を忘れそうになりました~。
やっと麻衣コミュさんに登録されったって事で一安心。

今日はLove Ai Jamのほうに力をかけました~。
なんか見やすなった????
でも青は・・・
まぁ疲れました~。


キャプチャ画像です。
今回は画像も見れるし、動画も見れるといいやつですが・・・・

充電がいまだに・・・

やっぱり不良品だったのかナ~。

使い方も教えてもらうため今週の日曜か土曜にヤマダさんにもう1回いってきます。
デジタルオーディオプレイヤーを買って充電地に充電できないHiroakiです。(笑)
え~。
充電池に充電の仕方がわからないんです。(説明書は・・・)

一応ハンゲームで聴いてみたんですが(^_^;)

ぜんぜんダメです(^_^;)

ぁ実際のやつ。
だれか~教えてください~(>_<)

今度Blue Styleにいろいろ載せたいと思います(^^)/

ようこそ。
M-A Music Colorから移転しました。
リンクのほう変更お願いします。
では。
前のBlogでは5000Hit近いアクセスありがとうございます。
今回のBlogはゆっくり麻衣ペースで書いていくと思います。
さすがにMai-k Diary見たいにはなりませんけど(^_^;)
ではこれからも宜しくお願いします。
   前のページ   HOME  
プロフィール

HN:
HP:
bn-1.jpgbanner_1.jpgbanner_83.pngbanner_33.jpg2.png
自己紹介:
名前/Hiroaki
年齢/13
血液型/A型
住んでるとこ/千葉県
好きなもの/ パソコン,カセットテープ
好きなこと/HP作り(更新)
部活/剣道
コメント/コメント気軽にくださいね~。
Mai Music Wave
ってサイトもやってます。
よかったら見てください。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/10 NONAME]
メール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com