忍者ブログ


ようこそ。 このBlogは倉木麻衣さん、YUIさん、mihimaru GT、大塚愛、宇浦冴香、BUMP OF CHICKEN、新垣結衣さんを応援する非公式ファンブログでもあり、PCや雑記等の管理人の好き勝手にやっている、Blogです。(ぇ 気軽にコメントくださいね~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えー地震があったんですよね。
石川県に。
とあるブロガーさんのBlogで石川県に居る方の記事を発見し、
見てみました。
えっ。
たてゆれ+よこゆれ?(ー_ー)!!
危ないですね。
でも今回の地震は、旧山古志村の地震よりは被害が少ないらしいです。
よかったです。ヽ(^o^)丿
でも怪我をされた方、お大事になさってください。

えぇー話は変わりますが、デスクトップが大変なことになってます(ー_ー)!!

したのタスクバーがっ。(笑
マジ大変なことになってますね。(笑
多すぎです。(笑
重いです(汗
アイコンも増え続けてます。


そういえば新サイトのSite名きまりました!
y0326

今はProfileとINFOが完成いたしました。
できるのは本当に4/1かな~。
あっ一番上にある画像は、前のケータイでとったやつです。
すっげーぼけてますね。


この前買ったSansaのDigalaudioplayerですけど、
まず動画の変換が悪い。
音は最悪、容量は倍異常にもなるし。
これは・・・!(ー_ー)!!
改造・・・・・!
この説明書をみても謎なのでサイトで探すことに・・・
そして発見しました~!!ヽ(^o^)丿
やっとヘンな音からいいおとに~~~
改造カスタマイズは簡単でした。
なんかのFileを開いて、数字を替えるだけー。
でもファイルサイズは大きくなりますが、音には勝てません(-_-;)
聞いてみて・・・
前のFileと比較すると、カセットテープ→Wavになった感じですね。

今日は結構長い文を書きましたね。
最後までよんでくれた方ー。ヽ(^o^)丿


ありがとう~~~~
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



無題
お疲れ様です~~!!記事を見る限りでは、大変なこともありそうですが続々と作業は進んでるようですね。この調子で頑張って下さい~~!!
つと URL 2007/03/26(Mon)23:51:26 編集
無題
疲れました~~(笑
このちょうしでがんばっていきます~~(^o^)/
管理人 URL 2007/03/27(Tue)16:19:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

HN:
HP:
bn-1.jpgbanner_1.jpgbanner_83.pngbanner_33.jpg2.png
自己紹介:
名前/Hiroaki
年齢/13
血液型/A型
住んでるとこ/千葉県
好きなもの/ パソコン,カセットテープ
好きなこと/HP作り(更新)
部活/剣道
コメント/コメント気軽にくださいね~。
Mai Music Wave
ってサイトもやってます。
よかったら見てください。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/10 NONAME]
メール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com