忍者ブログ


ようこそ。 このBlogは倉木麻衣さん、YUIさん、mihimaru GT、大塚愛、宇浦冴香、BUMP OF CHICKEN、新垣結衣さんを応援する非公式ファンブログでもあり、PCや雑記等の管理人の好き勝手にやっている、Blogです。(ぇ 気軽にコメントくださいね~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども~!
今CDから落としてるんでもたついてるんですが、まっきにしなぁーい!(爆
今日は学校だったんですが、レンタルショップに行ってきました!(5月になって初めてかな~??)
借りてきたのは、YUIのCHE.R.RYと、NEWSの星をめざして、B'zの永遠の翼、BoAのSweet Inpact、シーモのCry Babyです~!
あとアルバムは、BUMPのアルバム3作と、DJOZUMAの曲です~!


です~!
なんかBUMPはすべて破損していましたが・・・(それだけ人気なのかな~。

でこのBlogにしてから、100記事来ました~!!!
わーい(誰
んな感じでこのブログは続きますので、宜しくお願いします~!!
PR

どーも。
いまだ生徒諸君を1話までしか見ていないひろあきです~!
改名しますか!?
ひろあきに。
これのほうがわかりやすいし。(笑

まっ、それは置いておいて、

お茶ネタです~!(笑
このティーバックのいえ門は2杯目で・・・うっすっとか思いますが、まぁまぁうまいです~!
ペットボトルのお茶だと、生茶が好きですー。

えーまたまた話が脱線しますが、Livedoorのほう障害がヤバイみたいですね・・・(汗
そんなお困りの方に・・・!移転しませんか~!!
そんなんで比較表なんか作ってみました~!
まず・・・


Fc2 Blog/容量.1GB/速さ.遅い/デザインはいいが、表示など遅いのが惜しい。
Ninja blog /容量.無制限/速さ.早い/現在使っているBlogサービス社です!おすすめ
Jugem /容量.30MBのはず/速さ.早い/サブで使っていますが、プラグインが使いにくい気がします。
WEBRYBLOG/容量.3GB/デザインが確か少ない気がします。
EXCITE BLOG/30MB/テンプレの数は少ないが、シンプル重視の方はお勧め
ココログ/2gb/最近使ってみてますが、結構よいです~!

まっ。お勧めはこんな感じですか!?
まっためしに使ってみるのもいいかもしれませんよ~!

試しに借りた感じ
Excite(http://gcnet.exblog.jp/)
Fc2(http://y0326.blog79.fc2.com/)
Webryblog(http://ai-cool.at.webry.info/)
Jugem(http://0338.jugem.jp/)
ココログ(http://0338.cocolog-nifty.com/)
Diaryが更新されたのはいいんですけど。。。。
これだけですか!
自分はネタ切れで困っています~!
どうにかしてください~!

話は大幅に変わりますが、千葉は、雨でした!
ですが、自分は、テンションが上々してました~!
なぜかというと、雨が好きだからです!!(なぜでしょうね!?
雷の後にざぁーっと降ってきて、それから・・・
止んでしまいました・・・(涙
もっと降っていてくれよぉー。
なーんてことで、じゃっ。
どもども。
昨日は、PCを消した後で更新されていたみたいで、今日の朝気づきました~!
で新曲のレコーディングやっているのかな~??
Diaryには、
「新曲レコーディング、ファンクラブ準備にがんばるぞ〜!!」
と書いてあったので・・・

麻衣ちゃんも体調のことや、気温、異常気象などなどのこと書いてありましたね~!
自分は、体調が・・・
のどの痛みが悪化して麻衣りました・・・
しかも咳も・・・鼻水が異常にやばいです。。。
顔文字復活!!!(^-^)ニコ

なんかいろいろ探したすえ、(探してないけどね。)やっぱり前の辞書みつからなぁーい!(ぉぃっ

って話は脱線しますが、音楽の依頼が・・・
その曲名は、

ドリフの「ひげダンス」・・・・

さて何に使うかわかります?
それはキャンプファイヤーの出し物に使うらしいのです!

それですかぁー( ̄- ̄)
微妙ですね・・・。

自分たちは、mihimaru GTの気分上々↑↑です。
提供>Hiroaki(笑
なんて他のクラスの方からもMusicマニアとまで・・・(笑/Σ(^o^;) アッ
それと、PCヲタク、音楽ヲタクにもなってるらしいですけど・・・Σ( ̄□ ̄||)
やばいです↓↓
足がわぁ~~~。(爆
1500㍍を5分53秒はきつい・・・・
●先生~。
助けてください~!!!!(爆

ねた切れです(汗


は~いっ!
どうも~~。
ネット環境ってほんと便利だな~。
とおもったhiroakiです~。
ところで、この前(って昨日)は

鴨川(千葉)

にいってきたっていいましたよね???
それでケータイでは画像をブログに投稿できないみたいなので今日はたくさん???????画像を張りたいと思います~。
撮影に使用したカメラは、W51Tです。(ケータイ)

一番上のはいってきたところのちょっと散歩してとった写真です。



海・・・
ありますよ~。
この近くは、潮の香りが風に乗ってすごいんです~


いって買ったものです。(笑)
プリンター用紙と、カセットテープと瞬間接着剤と、CDのラベル・・・
シャープペンの芯です。

¥525円です。

まっ。いいんじゃないんですか??

後、これも買ってもらいしました。(ってTHE~を買ってお金がないからです~。)(笑)



Music Freakはもらってきたものですが、
NEWS MAKERは買ったものです♪
なんあななんあななんあななななn、なんと!(爆)
mihimaru GTのポスターがぁぁぁ~!!!!!(壊
皆さんも買ってください~!!!!(ぇ

更新履歴&PC


ぇーまず!!テンプレ変更しました~。
でYUIの同盟なんですが、PCで見てみると・・・
あれ??画像にいくだけジャン(爆)
ってことでまたぺたっ。





YUIの同盟完成~!!
どんどん参加しちゃってください!!


で、今日から出かけます~!!!
なのでPCはネット環境がありません!!が、
ケータイで更新しますのでご心配なく。(笑

あっそうそう、THE BEST OF mihimaru GTを買いましたよ~!!


では忙しいのでこの辺で・・・
はい。
テンション中です。
なんと…
パソコンの電源が一切つかなくなったんです。
原因不明で、風呂に入っていて、出て来たら真っ暗…………………………………

おい……!
嘘だろー(涙)

ってことで、サイト辞めますか…(ェ

追記。(21時23分
普通に付きました・・・
なんだ熱くなりすぎただけか・・・(笑
マジで・・・!!????
よかったのもあるけど残念・・・・
新しいPCがほしいからですけど・・・(笑

忘れてましたが、今日から

May

です!!
いよいよ自分の誕生日に近づいてきました!!
一応誕生日は、

May/24

ですよ^^。

誰か祝ってください~!!!(爆
今日はリカバリ作業の準備をしてました。
なので・・・
今はたぶんまっさらの状態です(笑

そして・・・電源ボタンをおしながら0ボタンを押しながら・・・
ビ―――――――。
ぇ。
あっきたきた。
800x600きたー。
やっぱり30分ぐらいかかるんだろうな~とか思いながら・・・
リカバリ画面へ・・・
ぇ7分???
まじっすか?
こんなんで、麻衣ちゃんやYUIの写真が消えるんですか・・・?
はやっ。
なわけはなく、その跡に2分少々かかりました・・・。
でもはじめてのリカバリだったので、なんていうか・・・でしたけど(ぇ)成功???してよかった~!!

で今日は何の発売日でしょう~か???

KISS




の発売日です~!!
4周年らしいですね!
やっぱり・・・
明日からゴールデンウィークですね!!
で自分は映画を見に行こうと思ってます。
映画は・・

名探偵コナンですね!!

やっぱり、10作目は良かったので、次も期待して!!!
いってきます~!
じゃ明日、いろいろ書きますので!!


まず!!
今日のテスト・・・
まぁまぁでは。。。??
さっきのクリさんのコメントを見てみたらなんと

77億円

もかかっていると・・・
いややら無くていいんじゃいすか??

こんな金かけるなんて・・・

で上のタイトル謎ですよね。
デスクトップ画面を1024x768で見てみたら・・・
あーーー埋まってる。



でも今作業中なので。
デジタルオーディオプレーヤーに動画変換>転送しようとしてるので、こんなファイルがあるんです!!(減らそう!
まっこれは4,5日つづきますが。(汗
というわけで。(何がっ。
明日は一日中学力テストです。
って勉強は???
えっ知りませんでした。(ぇ
うそです。勉強頑張りませんりますよ~。
えーというわけで、再びYUIのファンサイト建築中です。
サーバー決定!
それはのちほど。

またまたコメント返したまってしまいました。
12件。
うっは。
疲れました~↓↓
一気にやるもんじゃないですね(笑

今日は強風で・・
ちゃりも飛ばされそうに・・・・

バナー200x40

ちゃんと完成しましたよ。
上のサイト。
ぜひ皆さんも立ち寄ってくださいね~。
ついでにGestBookにも書き込んじゃってください。

話は変わりますが、再びZONEにはまりだっしゃいました。(笑
うわぁー。
解散したのに・・・
ってことでさっきまで書こうと思っていたことを忘れてしまって困ってます(._.)
どうしましょう??

あっ。

mihimaru GTのアルバム予約したんだった!!

籟




風邪かな~。
喉が4、5日前から痛みます~↓↓
ってことで近くの(?)の100円ショップに行ってのど飴を買ってきました。
うん。
今の100円の飴っておいしいんですね。
170gも入っているやつ買ったんですけど、意外にうまい。
進化しましたね^^。



って話は変わりますが、
今日もまたCDレンタルしてきました。
借りてきたのは、「パンキッシュ☆」・「伊藤由奈のシングル。」・「桜咲く街ものがたり」←あってかわかりません・「ハイカラのアルバム」・「七つの海を渡る風のように」・「LOVEのテーマ」(←何故??

で聞いた感想・・・
まずミヒから・・・
えーなぜだか1の文字だけが文字化けしているHiroakiです。 (笑
そろそろリカバリですかね~。
こんな現象もおきてますし。



最小化ができなぁ~い!!!(誰
まぁその後ばーとかやって



遊びました~!(ぇ


でスクリーンセーバーでお遊びを。



只今リカバリ中です。(笑

ってってことでこれからブロガーさんのコメント周りに行ってきます~☆

↑の画像って(別)麻衣ちゃんですよね!?
あまり見ませんよねこんな大人らしい麻衣ちゃん。(笑
結構この写真好きです♪
前のプロフィール画像に使ってましたよね~(ぇ
思ったことがあるんですが、このBlogサービスさんの容量が、9メガを超えました~!(祝・ぇ
95個のファイル数です。


話は変わるんですが、今去年やっていたON8の番組聴いてます~。
麻衣ちゃんだじゃれを言うんですね~。(笑
かえるクンはどうしたんだろう??(聴いた人しかわかんないかも。


またまたこの前のヘッドフォンに続いて面白画像をもってまいりました(笑
栗ですね。
自分はこれがうけました。
写真はイメージです。実際の栗には顔はは描いてありません。
そりゃそうですね。
面倒ですもんね。
ってか殻はすてますもん。(爆
あとは、笑った栗はむきやすい。
・・・そうですね。(甘栗〇いちゃいました。のほうがいい気が・・・(むかれているので。

って昨日の籟ってじですね。
こうやって読みますよ~。



って恒例のキャプチャです。(本当に壁紙毎日変わってんな~。・笑

今日は(ぇ)YUIの壁紙です~☆
昨日の変更点として、Googleのデスクトップサーチが追加されてます~

ぇー麻衣ネタとかいいながら、結構他の事かいてますね(汗
(なんかキーボードに指が引っかかるんですけど・・・って取れそう。

はいっ!
アイコンが増殖(笑)中です。
久々のキャプチャですね。
ってことで、この前買ったヘッドホンのことに行きます。

こーんな感じのヘッドフォンです。
平凡なやつですけど、104円とは思えないぐらいすごい!

パッケージも・・・

うら

なんとまぁ・・・アバウトな説明で。(笑

話は変わりますが、クラスにやっと慣れはじめました。(ってかなれた。(ぇ
で授業本体はもうちょい先なんですが、字が・・・
1ヶ月ぐらい書いてないきがする・・・
それで試しに、YUIのアルバムに入っているRUDIOって曲の歌詞を書いてみたんですが・・・・ぇっ字が・・
中2になったってことでクラス替えがありました。
クラス的には・・・
微妙。
なんか音楽の時間がやばそう・・・(ぜったい終わる
ってことで先生は同じだったんですが・・・・(涙.ぇ
まっ同じってことで、安心(?)っていうんでしょうか?
こんな風にやっていてもいいかな~。なんんって思ったりしてたり・・・

話は変わるんですが、ふと、9年いっしょの(はず)クラスの子がいるんですよね~。(男子ですよ。 なんておもったり。
それで、クラス順をみてみると・・・
小学生・・・ずっと1組
中一・・・・・2組
中23・・・・・3組
↑これって結構すごくないですか!?(笑

ってことで、今日はBlog回れ無そうです。(明日にいきますから!!!

あっ。
あと、Mai Music Waveリニューあるしました。
SimpleがBestです!!
えー今日はネタが結構あったんですが、時間の関係で減らさせてもらいます。(汗
明日から、新学級になります!!(祝・2年生)
ってことで、企画を・・・
ってなにやるんだぁ~。(ぇ
えぇー今週中にはできると思いますので!
でも毎日更新は・・・
2年になって、いろいろなことが出てきて更新が不定期になってしまうかもしれません。(>_<)
なので、よろしくお願いします。

話は変わりますが、今日はBlogの更新を行いました。
まず背景の画像を、小さくしました。
一番上の画像を変更いたしました。
4月15日ぐらいになったら、Fullリニューアルしたいと思います。
携帯版テンプレートで、リンク集を追加しました。
  リンク集>http://link.mai.oiran.org/
  
今日本当はやりたかったネタは、レビューです。
YUIのアルバムの簡単レビューをやろうとしたんですが忙しいのですみません(>_<)  
ってことで明日から中2です~!
えーネタがありません
ってことで、今日やったことを書きたいと思いますので
午前中は、家でパソコンをやっていて、午後は、99円ショップにいました。
目的は、99のヘッドフォンです。
なんか噂で、1000円ぐらいのヘッドフォン並らしい…
で早速使って見たんですが、う~
えー。
久々にWin98のやつをつけてたら、やけに起動が遅い。(2分弱かかったかな?)
(メインで使っているノーパソは6分中?かかる。)



なぜかというと、ウイルス対策ソフトをいれたからです。
これでサブに・・・
でも動画はさすがにきつい。(youtubeとか)
でもGOMPlayerとかでDLした画像を見ると、きれいジャンw
何故でしょうかね。
ってことで、98をつけた理由は、前のファイルをXPに持ってくるためです~☆



140分??
おかしいですね。


ってことでタイトルに戻りますか~。
今日は親が居ないので自分で昼飯を作ることに・・
焼きうどんです。
まぁ。カップラーメンみたいにやるやつですが・・・

でも味が・・・濃い。(ってか辛い。
あとは、あずきの入ったパンと2分の1とたこ焼きですね。
おいしかったですよ~。(笑

Mai Colorが6000HITを向かえました!!!
ありがとうございます!!
ってことで上の記念画像をUPしておきましたので・・・。
欲しい方はどうぞ~☆(ってか何に使うんだ!?
あと、Mai Music Waveのほうが4000HITをとっくに越したみたいなんで・・・
その記念も。


えー今日は寒かったですね~。
白い~息(ぇ
ですね。
寒い。
寒いってことは外に出かけました。
CDショップに・・・
用は、YUIのNEWアルバムを購入するためでーす。
しか~し。
カードを忘れて明日に・・・(涙
フラゲ大作戦が・・・


こんなやってみました~!
結構大変でした。
なんか知らないことばっかでした。
まだまだ未熟ですね。

って話は大幅に変わりますが、
TITLEに触れましょう~!
IE7ですね。
うざいんです。
BLOG書くときに文字が、打てません。(>_<)
なんですかっ!!
MSさん~~~解明してください。
って今はFIREFOXで書いたりしてます。
IE7の5回目の削除かな~。


クリックお願いします。
c_02.gif
突然ですが、このBlog「Mai Color」は投稿をやめます。
理由はつづきをクリックしてください。
久しぶりのネタ切れです。(汗
ただいまGyaoにはまっているHiroakiです。
まず、昨日いっていた「エアギア」ですね。
これからGyaoを見始め・・・
なんかSaku Sakuに出ていた旧MC増田ジゴロウさんと中川翔子さんが出演している「溜池Now」楽しいですよ~。
あとお勧めなのが、うたブロです!
http://www.gyao.jp/utablog/(こぴぺでお願いしますね。
うまい人はうまいです!!
面白い人は面白いです(笑
ってことで。

そういえば今レンタルショップいってきたんですよ。
借りてきたのは、倖田來未のBEST-BOUNCE & LOVERS-
と、misonoのネバーランド、中島美嘉のYESです。
DVDでは、ただ、君を愛してるです。
まだただ~は見てませんが期待してます!!

、デスクトップのアイコンが再びやばいことになってきました。(汗

アイコンが...
そして・・・
   前のページ   HOME   次のページ    
プロフィール

HN:
HP:
bn-1.jpgbanner_1.jpgbanner_83.pngbanner_33.jpg2.png
自己紹介:
名前/Hiroaki
年齢/13
血液型/A型
住んでるとこ/千葉県
好きなもの/ パソコン,カセットテープ
好きなこと/HP作り(更新)
部活/剣道
コメント/コメント気軽にくださいね~。
Mai Music Wave
ってサイトもやってます。
よかったら見てください。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/10 NONAME]
メール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com