忍者ブログ


ようこそ。 このBlogは倉木麻衣さん、YUIさん、mihimaru GT、大塚愛、宇浦冴香、BUMP OF CHICKEN、新垣結衣さんを応援する非公式ファンブログでもあり、PCや雑記等の管理人の好き勝手にやっている、Blogです。(ぇ 気軽にコメントくださいね~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




えー今日はテスト前日ってことなんで早めに投稿です。

なんか夜のほうが勉強しやすくて・・・(頭に入るかは別ごとですが・・・

話は大幅(じゃないか。)に変わりますが、梅雨ですよね~。

千葉はぜんぜん降らないんですよ!!

困りましたね~。(汗

以前にも書いた気がするんですが、雨がすきなんですよ~。自分。

やっぱりお天気雨じゃなく本降りがいいんですよ~。

暗さに雨独特のにおい!!

これが~!!!

なんて早くテスト勉強しろよってつっこまれそうですが、まだまだ時間はたくさんあるんですよ~!!!(ぇ

なんてPCやってますが、3時間なんて勉強できんしょ?(ぇ

で今日は2時間勉強して明日に備えるか。(ぇぇー

あと、上の写真の方誰かわかりますか?(笑

うー。

ヒント:ポッキーのCM
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



こんにちは
こんにちは~
ブログへのコメントありがとうございます。^^
テスト前日なのですね。
テスト勉強学校の休み時間以外した記憶ないなぁ・・・

家で勉強できない人間なので。
雨がすきなのですね。
僕は曇りのほうが好きですね~
直射日光苦手なので
たかゆき URL 2007/06/20(Wed)19:02:59 編集
こんばんは~♪
hiroakiさん、こんばんは~☆

テスト前日なんだね~
ファイト出して頑張るんだよ~^v^

梅雨入りのはずがなかなか降らないね(汗

あっ、そうそう!
久しぶりにサイトに遊びにおいでよ~^v^
英ちゃん URL 2007/06/20(Wed)19:20:32 編集
無題
またブログの感じ変わりましたね
爽やかデス (* ̄▽ ̄*)

もうテストの時期ですか
学生はテストがあるのが憂鬱なんですよね
まぁ勉強はほどほどに(ぇ
でも100点を期待してます
( ̄ー ̄)ニヤリッ
クリ 2007/06/20(Wed)20:58:34 編集
テスト頑張って下さい。
テスト頑張って下さい。バリバリ勉強だ~~!!そして、テスト後には麻衣ちゃんと中島美嘉さんの同盟~~♪楽しみ~~♪

とりあえず、テストを頑張って下さい。
つと URL 2007/06/20(Wed)21:39:10 編集
ガッキーや(笑)
初コメ宜しくです∩(´∀`)∩

ガッキーの写真が目に付いたんでコメントしました(笑)すいませんm(_ _)m

宇浦冴香さんの同盟の方のバナー、こっちのサイトのトピックスの所に張っておきましたので確認、宜しくです(・∀・)ノシ

テストの方も頑張って下さい!!!
$ho→hei♂ URL 2007/06/20(Wed)22:19:42 編集
無題
こんにちは♪
明日テストですか!!頑張ってくださいね。
私も夜の方が集中しますね。
ていうか私も2週間後またテストです(;´д⊂)
お互い頑張りましょう。

Allのほうにもリンク貼らせていただきました。
今後もよろしくお願いしますね。
颯姫 URL 2007/06/21(Thu)00:07:21 編集
無題
たかゆきさん>
どもども。
テストやっぱり嫌です・・・
やっぱり普通の時がいいですね!!
Hiroaki URL 2007/06/22(Fri)17:09:20 編集
無題
英ちゃん>
サイトそういえばいってませんね・・・(汗

雨~!!!!(誰
Hiroaki URL 2007/06/22(Fri)17:10:41 編集
無題
クリさん>
100点絶対っていっていほど無理ですね~(ぇ

やっぱり普通の生活がいいですね!!
Hiroaki URL 2007/06/22(Fri)17:11:52 編集
無題
つとさん>
どもども~。
期待されまくってますね(笑
Hiroaki URL 2007/06/22(Fri)17:12:21 編集
無題
$ho→hei♂さん>
こちらでははじめまして~!!

ガッキー!!!
やっぱり・・・
わかりますよね!!
Hiroaki URL 2007/06/22(Fri)17:13:07 編集
無題
颯姫さん>
Allのほうも確認しました^^

夜の方がなんかいいですよね~。(笑
Hiroaki URL 2007/06/22(Fri)17:13:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   続々・テスト   HOME   テスト前々日。    
プロフィール

HN:
HP:
bn-1.jpgbanner_1.jpgbanner_83.pngbanner_33.jpg2.png
自己紹介:
名前/Hiroaki
年齢/13
血液型/A型
住んでるとこ/千葉県
好きなもの/ パソコン,カセットテープ
好きなこと/HP作り(更新)
部活/剣道
コメント/コメント気軽にくださいね~。
Mai Music Wave
ってサイトもやってます。
よかったら見てください。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/10 NONAME]
メール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com