忍者ブログ


ようこそ。 このBlogは倉木麻衣さん、YUIさん、mihimaru GT、大塚愛、宇浦冴香、BUMP OF CHICKEN、新垣結衣さんを応援する非公式ファンブログでもあり、PCや雑記等の管理人の好き勝手にやっている、Blogです。(ぇ 気軽にコメントくださいね~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から1泊2日で郊外学習(!?)にいってまいります~!
なのでBlogこうしんは ・・・
微妙ですね。
明日の朝出来たら更新しますが、短文になるかと思いますが・・・ (汗
まず~!!
今日は忙しいのでコメント周りも微妙ですー。
出来たら行きますねー。
では宜しくお願いします~!
PR
えーのど、はな、せきが・・・・(笑


これが必要になりますね^^。
浅田飴(オレンジ)のほうしか食べてないんですが、前のよりうめぇー。
オレンジ味で!。
やっぱり・・・医薬品だー味がすこししない!
でもちょうどいいぐらい!?

で話は変わりますが、今日は・・・・
PCすべてが遅い!
何やるにも、もたもた・・・
うざw
どうにかしてやってください!


検定ごっこです~!
宇浦冴香検定は自分がつくちゃいました~(笑





久々に壁紙を変えたところで~!!
恒例のキャプチャ~!!!(ネタ切れに使うときが多い。。)

アイコンが、徐々に増えてます・・・(笑
C:\の空き容量は・・・・?

56GBしかないじゃん!
60GBは超えたいのだが・・・(涙
まっ。
デスクトップのやつらを消していったら1GBは増えるかっ!
まだまだですが・・・(後の5GBをどうするか・・・

いまだに、Vista風にしたままですね~。
なんか変更するのが面倒で・・・(わらい

あっそうそう。
誕生日プレゼント何にするか困ってます・・・
デジカメもいいけどなー。
MACもいいな~。(ぇ
なんか今Mac(Apple)がいいんです!
えーまず独り言から始まりました、マイカラー&ユイカラー&サエカカラーでございます~!

みなさんお気づきになりましたでしょうか?
タイトル画像が、アクセスするたびに、変わっていくのが・・・!
一応1枚目が、前のYUIと麻衣ちゃんの写真で、2枚目が、確か・・・
麻衣ちゃんの傘の画像で、3枚目が、YUIの画像で、4枚目が宇浦冴香ちゃんの画像ですねw

をいをい。
また、のど&鼻水、クシャミが・・・(辛
誰か~どうにかしてください~!(爆)
そういえば、Fire Foxで0338を見ると、左寄せになってしまうんですよねー。
CSSとHTMLで記述しているはずなのに・・・(涙
誰かーこちらも治してくださいー。

回線やっぱり、重いです。。。
9時以降は、すごく・・・
おいおい・・・
なにげにStage6すっげぇー重いんですけど・・・
いつもは・・・

おもいっか。(笑)

なんて感じで、今日1日は終了です~(謎)

P.S顔文字多すぎ!(困

犬です。
嫌いです。
でも触れます。(笑
ってことで、ちょうど1週間前の写真です(^-^)
やっぱり。。。


Newsです♪
宇浦冴香さんのNewSingleが登場ですね~!
以前のシングル「Sha la laアヤカシNIGHT」よりもジャケ画の雰囲気が大分変わりましたよね!


デスクトップのキャプチャです。
YUIの壁紙これなんか色が好きですー。
またまた、管理人の独り言が増えてしまいましたね~\(゜□゜)/
でいまは、まず!!眠いです(-.-)zzZ
どうにかしてくださいこの眠さ…

そういえば今、ブレイブストーリーやっているはずですね~別にテレビを見ない人ですから、関係の無いことですが…(笑)でも車に乗っていて暇なので、見ようかな~!?
この頃管理人の独り言が多くないですか!?
でつとさんにつっこまれてるんですが、旅行先(?)は、千葉の鴨川です。(おばあちゃん家です)自分のいえの船橋から2時間ちょいですかね。

でいとこも来ていて任天堂Dsをかりましたで脳年齢のやつをやって結果58歳…(笑)
やばいですね~
2回目(今日)38歳…上がった

そして、今お土産屋に居るんですが、その前の道路が渋滞~
理由は(鴨川で思い浮かぶのが鴨川シーワルドじゃないですか!?)そのシーワルドにいく車が、両車線であわせて250台!?ぐらいいて大変な渋滞になってました。(笑)
一列一列の道路が、3列に…(汗)
が、抜け道(?)を使い、回避!!!!!!!!!!!
あっ。
そういえば、ミヒ朝の番組にでてコメントしてましたよ~

で無事にお出かけ先に到着しました~!(って昨日のコトですが(笑)
ふと、おもったんですが、なんで忍者ブログは携帯で画像がuぷできないんですか~?

YUIの同盟昨日のリンクじゃ携帯でみれないっぽいんでurL書きますねー

0338.web.fc2.com/yui.htm
(携帯で見れる保証はありませんので(汗
皆さん元気ですか~(笑


今日はヤマダ電機に行って来ました。
そして、広告にのっていた5台限りのマウスが売っていたんです。(午後4時)
980円でそれが・・・!結構使い易いんです!!!



上の上にあるのがDynabookに付属していたマウス。
上が、今日買ったマウス。
前のは小さかったので使いにくかったので良かったです♪


こんなイヤホンも購入しました。
1980円なり。
音は・・・
VectorVictorさん!!!やっぱり期待通りの音でした。
つとさんから回ってきたのでやります~☆ ■□自己紹介バトン□■

◇回す人を最初に書いておく。(5人)

えー回す人・・・いないってダメですか!
颯姫さん
クリさん
暇人さん
京平さん
JYUNYAさん


◇お名前は?


HIROAKI・福地(籟というサイトで使用中)


◇おいくつですか?


13歳です。


◇ご職業は?


職業???中学生でOKなのかな?


◇ご趣味は?


PC/音楽を聴くこと。


◇好きな異性のタイプは?


えー。


◇特技は?


なにもないです(笑


◇資格は何かもってますか?


いえいえぜーんぜん。(爆漢検をやろうとしたけど試合と被って延期中。


◇悩みはありますか?


麻衣ちゃんが頭から離れないコト。(嘘えーこのごろは・・!
PCが遅いことです。(ぇ


◇好きな食物と嫌いな食物は?


好き/肉・魚・飯嫌い/脂っこいもの(天ぷらとか揚げ物。


◇貴方が愛する人へ一言


?????

◇回す人五人を指名すると同時にその人の他社紹介を簡単にお願いします。

颯姫さん
弓道をやっていて、ウィンズの記事が結構多いのが印象的です♪
あっ。イラストもうまいですよ~!!!

クリさん
Macと自作WinVistaを使っている方です。(なんでこんな詳しいんだ・・/笑/)
麻衣ちゃんのことや株のことなど・・・

暇人さん
暇なときに書いてるみたいですよ(そうなのかな?/ぇ/)YUIちゃんやBUMPネタなどあって楽しいですよ。

京平さん
麻衣ちゃんを”熱狂的”に応援している方です。Blogには麻衣ちゃん系のコトしか書いてなかったような・・・(笑

JYUNYAさん
ZARDの記事も比較的多いです。
麻衣ちゃんの記事もあってGooDです。(笑


はーい!
マウスを解体してしまったHiroakiです(笑
えー。
そうですね。
Titileに触れますか。
ライブドアでのコメントについて・・
えらーがおきて、コメントができない・・・
という事件が起きて大変ですね。
でもさっきコメントしにいったら普通になってましたけど。


こなん見に行ってきましたよ~。
やっぱりコナン~だ~(謎
それで、ジャスコにもちろんいって(暇つぶしで)

おー。
前いったときより変わってない~。(3月10日にいったんですけど・・・(ドラえもん)
PCはVistaが大量???に入荷!!
されてましたのでいろいろ遊べました~。
   ちょっと店員さんの目が気になりましたが・・・(汗
ではコナンのネタは明日にて・・・(明日も忙しかったらやりませんが・・(ぇ
えー第二Blogを作成いたしましたので宜しくお願いします。
両方貼っておくとひとつ落ちたときに役立ちますよ~。(笑
なので両方貼っておくのもいいかも♪

http://0338.jugem.jp/

Jugemサン最高!!
このテンプレートも好きだし!!!
11日と13日の記事が反射されてないけど・・・
気にしない!!!

で、当分・・・
あっちで行くかもしれませんよ~。(ぇ
しかもサイトブログ名は・・・

- 0338 -

さて何の数字なんでしょうね??(爆

で、昨日&今日は災難にあいました。(涙
まず~!!
MDの充電池が膨らんで本体に入れなくなった!!
NinjaBlogが長時間落ちていた&インができんかった。
それと!!!

朝・・・
ネットにつながれねぇー。
えぇLanは・・・
OK。
設定・・・
OK。
なめてますよね?
このPC再起動したら直りましたが・・・

ふざけんなぁ~!!!
なぜこんなひどい目に・・・(爆爆

宣伝~。
バナー200x40
事件ですね~!
忍者にログインができなかったんですよ。
カウンターはちゃんと動いているのに!
移転考えてもいいかもしれませんね。
すみません今日は異常に疲れています。
部活です。
11時に家をでて行き・・・
6時5分前に家に到着。
うぅーはっ。
疲。
メール事件ですが解決しました!(ぇ
でこの辺で。
えー自分のブログのコメント返しをしてるとこです。
でも、コメントのところをクリックすると、
しばらく経ってみてくださいと・・・
ぇっ。
そんな人が居ないのに??
何故でしょうね。
でやっぱりたまってましたね。


9件・・・
溜まりましたね~~~~~。
すみません(._.)

で話ですが。
今年の1年言葉遣いが・・・
先輩に対して、ぇっとか、ねぇとかタメを連発。
ダメですねwwww
うっはっ。(爆

で、mihimaru Gaugeのほうで企画を立ててます~~☆
これがなかなか決まらないんで↓↓
まっ。
頑張りましょう↑↑

はぁ~。
疲れた~。
ですみません(._.)
今日のコメント返しはいけません(涙
明日行きますので~~~!!!絶対に。
いまだのどが死んでます。

そういえば麻衣ちゃんNewsどうしたんでしょうね。
公式サイトさん~~~。
頑張ってくださいよ。
だから、Mai Music Waveが更新ができないじゃないですか!!!
どうにかぁぁぁっぁぁ(壊

ってことでネタ切れで困っている自分でした~。



と、いうことで昨日の続きを。

いきものがかりの桜咲く街ものがたりは、
やっぱり~~☆
SAKURAがやっぱりこの季節にはいいです。
で最終トラックに、アコースティックバージョンがあってそれもいいです!!!

で次行こう~~↑↑(誰

ハイカラのアルバム
やっぱりHIGH~は強調が激しい!!
でBASSを最大で聴いていた自分は大変なことに・・・(汗
まっほっときますか。
リモコンが壊れていて、操作ができませんし。(詳細>>
 次のトラックのボタンを押すと、一時停止になる。
 BASSのボタンを押すと音が上がる。
あとその他もろもろ。
ってことでCDプレーヤー買い替えですねw

で次、次。
七つの海を渡る風のように
は、3曲目の願い事ひとつだけは懐かしい~が、ロック調になっているきがしません (ぇ
前の100もの扉もカバーがロック調(?)になってましたよね。

LOVEのテーマ

これ知っているかた居ますか???
いまだのどが死んでます。

そういえば麻衣ちゃんNewsどうしたんでしょうね。
公式サイトさん~~~。
頑張ってくださいよ。
だから、Mai Music Waveが更新ができないじゃないですか!!!
どうにかぁぁぁっぁぁ(壊

ってことでネタ切れで困っている自分でした~。



と、いうことで昨日の続きを。

いきものがかりの桜咲く街ものがたりは、
やっぱり~~☆
SAKURAがやっぱりこの季節にはいいです。
で最終トラックに、アコースティックバージョンがあってそれもいいです!!!

で次行こう~~↑↑(誰

ハイカラのアルバム
やっぱりHIGH~は強調が激しい!!
でBASSを最大で聴いていた自分は大変なことに・・・(汗
まっほっときますか。
リモコンが壊れていて、操作ができませんし。(詳細>>
 次のトラックのボタンを押すと、一時停止になる。
 BASSのボタンを押すと音が上がる。
あとその他もろもろ。
ってことでCDプレーヤー買い替えですねw

で次、次。
七つの海を渡る風のように
は、3曲目の願い事ひとつだけは懐かしい~が、ロック調になっているきがしません (ぇ
前の100もの扉もカバーがロック調(?)になってましたよね。

LOVEのテーマ

これ知っているかた居ますか???
えー業務連絡です。
まず、テンプレートが変更されたのに気づきました、よね。
ってことで、待ちきれずにやってしまいました~。(笑

で今日もまたキャプチャです。
毎日壁紙が変化しているような・・・(気のせい気のせい。。(爆)

えーお話があります。
自分が運営しているサイトを数えてみたら、ちゃっかり5つありました。
えーまず、前のデザインで画像にリンクありましたよね!?
http://maikuraki.blog.shinobi.jp/Preview/V/13/ <これです。コピペでお願いします
それ以外に1つ完成しました。(



なんて読むかわかります?
じゃこれは明日のお楽しみってことで。(笑
   前のページ   HOME  
プロフィール

HN:
HP:
bn-1.jpgbanner_1.jpgbanner_83.pngbanner_33.jpg2.png
自己紹介:
名前/Hiroaki
年齢/13
血液型/A型
住んでるとこ/千葉県
好きなもの/ パソコン,カセットテープ
好きなこと/HP作り(更新)
部活/剣道
コメント/コメント気軽にくださいね~。
Mai Music Wave
ってサイトもやってます。
よかったら見てください。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/10 NONAME]
メール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com