忍者ブログ


ようこそ。 このBlogは倉木麻衣さん、YUIさん、mihimaru GT、大塚愛、宇浦冴香、BUMP OF CHICKEN、新垣結衣さんを応援する非公式ファンブログでもあり、PCや雑記等の管理人の好き勝手にやっている、Blogです。(ぇ 気軽にコメントくださいね~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと今ショック受けてます・・・・。

なぜですか!!!

せっかく書いてたのに。

Blogで途中まで書いていたのに、Amazonとかやってたら、画像挿入ーーー=------------------------------------------------------------!

をクリックしたら・・・。

すべて記事消えてるんですよ!!

10分の時間はなんだったんだ~!!!

まっいいっか。

明日書き直します。

今日はお祭りでした!!

なんかちょとお事故がありましたけど。(ちゃりが見つからないという事故。(笑)

そんでまぁー。ね。

楽しかったですよw

普通に。

でも1日だけっていうのはね。(本当は2日あったハズなのに台風で。

あっっそういえば!!

今日大地震ありましたよね。

新潟の方で。

こっちも結構ゆれましたよ~。

ぐらぐら・・・。

以外に1分ぐらいあったんじゃないかと思われます。(誰

今日の1曲。

mihimaru GT /// 気分上々↑↑

この曲は・・・。

あげあげ↑↑系の曲で結構すきです。(笑

まっ聞いたことがない!!という人は少ないと思いますが、聞いたことのない方は、どうぞ~。

そして2曲目。

中島美嘉さんのWILLです。

この曲はたぶん、天体観測の曲だったような・・・???

こんな感じで寝ます~。(爆)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



無題
それでも前向きで凄い♪
アオは記事が消えたら翌日まで引きずりますよ(((笑
アオ URL 2007/07/16(Mon)22:42:28 編集
無題
え!?大丈夫ですか!!?
地震ニュースがきたときびっくりしましたよ。

あら~、消えちゃいましたか。
それは確かにショックですね。
私も何度か経験しているので分かります。

お祭りいいですね。
私は今年行けそうにないです・・・(T_T)
楽しんできてくださいねvv

ミヒマルきたーー!!
この曲めっちゃ好きです。
というか私がミヒマルを知った最初の曲です(遅ッ!!)
颯姫-Satuki- URL 2007/07/17(Tue)02:58:19 編集
無題
消えるとブルーですよね(-_-;)
ライブドアは途中で画像上げ忘れたと思い
ファイルアップロード押したら消えますからね
何度やってしまったことか・・・

クリもミヒは気分上々が初めて聴いた曲デスネ
ウォーキング時はアップテンポの曲中心ですので
これも良く聴いてます( ̄ー ̄)
クリ 2007/07/17(Tue)19:54:30 編集
無題
こんにちは。

地震に遭われた方々、大変だったそうで・・・(><)
それから亡くなられた方々には冥福を祈りしたいです。
英ちゃん URL 2007/07/18(Wed)13:16:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

HN:
HP:
bn-1.jpgbanner_1.jpgbanner_83.pngbanner_33.jpg2.png
自己紹介:
名前/Hiroaki
年齢/13
血液型/A型
住んでるとこ/千葉県
好きなもの/ パソコン,カセットテープ
好きなこと/HP作り(更新)
部活/剣道
コメント/コメント気軽にくださいね~。
Mai Music Wave
ってサイトもやってます。
よかったら見てください。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/10 NONAME]
メール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com