忍者ブログ


ようこそ。 このBlogは倉木麻衣さん、YUIさん、mihimaru GT、大塚愛、宇浦冴香、BUMP OF CHICKEN、新垣結衣さんを応援する非公式ファンブログでもあり、PCや雑記等の管理人の好き勝手にやっている、Blogです。(ぇ 気軽にコメントくださいね~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達のアニヲタさんに連れられて、今日公開のドラえもんを観に行きました。
そして・・・
内容は、




劇場で(笑


でも、EDはmihimaru GTでした。
わーい。
mihimaru GTじゃん。
そこだけ、テンションが上々↑↑

でした。
しかも、映画を観にきている人々は・・・
親子ずれ。(爆

中1,5人がドラえもん。
普通ではあり得ないですよね??
PR
もうMP3プレイヤーの空きが・・・
なんと!!

3MB


うわぁ。
減りましたね。

あっ。気づいた人もいるかとおもうんですが、
リニューアル!しました。
なんか春らしく"ピンク"にいたしました!!
なんと上の背景の麻衣ちゃんは白が回りに残ってますが(^_^;)
それは後日。
作成ソフト>>>ペイント(WIndows付属のネ)
あと、壁紙マーカーっていうやつで背景を透明に・・・
えーーっと。

この前買ったやつの写真を昨日撮りました!!

本_Zoo

これは今読んでいる本です。

ZOO(これはホラー系に入るのか??)






すべてのデザインです。

なんか前のより小さい!







両手でバランスとりながら~~♪

 



今、439曲入っています。(多い!)

ってコトで簡単に画像をポンポン置いてみましたが・・

どうでしょう?

前の(シャープの)はやっぱり512MBと言う少ない容量でがんばっていたので、

今回は、曲をあまり減らさずに使えそうです!ヽ(^。^)ノ









いつもの様にスタンバァーイ。(笑
今日は・・・
疲れました。
ってことでさよなら。



(えっ???
そろそろ春・・・
が来るといいな・・・
でも今日は強風でしたが、
暖かいでしよね~。(千葉はね。)
今は雨。
でも雨の日って好きですよ。
なんかねジメジメしてるのがいいのかも・・
カラットしていると偏頭痛が起こることもあるし。
なんか疲れました。(笑)
うそです。(でも本とかも。どっちだよっ!
千葉のヨドバシカメラに行ってオーディオプレイヤーを買いにいきました。
今回は、SUN DISKさんの「Sansa e200」です。容量は4GBです。
すでに3GBを使い果たし・・・
残りは・・・
1GBもなぁ~い!(爆
まぁ。結構高い買い物ですよぉ。
財布の中身は・・・



です。18000円ですよ~。
高い。
前のはあり得ないかったですもん。
まぁ前のDAは不良品で終わりましたので。
今回は良品でした。(笑
では。この辺で。

※下のリンクは、SunDiskのSPサイトです。

http://www.sansa-cp.jp/sansa/
今日は午前が部活で、卒業生(まだだけどね)が部活に来て"3年"として最後の部活をやりました~。
全員集まると・・・
結構な量(人ですよ(笑)
まぁ。なんか稽古がおわて、すぐさま食事。
その食事とは・・・

マックのマックチキンとハンバーガー+2ℓペットボトル、お菓子多数。

結構おなかが満たされました。

とその10分後・・・

バスケをやりました~。(剣道部なのに・・・(笑
そして、45分ぐらいやったあと、休憩。

そして今度はバトミントン。
こっちのほうが自分的には面白かった。(球技は嫌いなので^_^;

とAM9:00~PM14:03って結構長い部活でした~。

と今日はいそがしかった。
そして午後・・
ビデオが壊れてることが朝判明したので解体。(画面・電源が付かない。
でも、再度コードをプラグにInしたら・・・
普通に付いてしましまいました~。(解体したかったのに~ぃ。

まぁ。良かったです。
そして、コジマ電気にMP3プレイヤーを買いに行きました。
そして収穫は・・・
マウスパット。
なんとクーポン券があたって500円。
やったね(^^)/vvvv。

そして、レンタル屋に。
そしていろいろあったんで借りてきましたー。
mihiのNewシングルとか。
カエラのALとか、いろいろと。計14巻。
結構かりました~。そして値段は1800円。
まっ普通かぁ。

といろいろとありました。


あ~疲れた。
テストすべて返ってきましたよ。





なんてね。
うそ。
前より合計点が30temUP
少しおかしくおもったのが、国語のテストは
101点満点。

えっ。
101。



先生しっかりしてください。(^_^;)

まぁもともとおかしいんだけどね。(ーー;)


まぁほっといて、英語のテストは20点UP!!
社会は10点UP・・・・


具体的な点数はいいませんけど。(爆)

とふとTVを見てみると・・・

Mステでmihimaru GTが出ているではないですか!!!(喜)
早速録画(HDDに)。

昨日のうたばんも愛ちん(大塚愛)が出ていたので、VHSに録画。
昨日TVのリモコンが行方不明でDVD&HDDに入れられなかったんです(>_<)

ってコトで昨日のうたばんは・・・
貴さんっ!!!
下ネタ・・・
出すなよ。(笑)

ってコトで今日も麻衣ネタが出現しなかったんですが・・・
まぁいっか。(えっ!!

Titleは、FAIRY TALEのfantasyですね。
この曲は結構好きです♪。
と書いてる最中には、こんな事件が・・・



IMEが・・・×2。
どうにかしてくださいMSさん。

と、麻衣ちゃんネタです。
公式引用(爆

iTunes限定配信 BEING GIZAコンピ「For you...2 ~卒業・LOVEソング~」に「Season of love」収録

iTunes限定のコンピ「For you... ~花・卒業ソング~」第2弾
・3/3(土)配信
・全10曲/900円

1. 倉木麻衣「Season of love」
2. doa「心のリズム飛び散るバタフライ」
3. 上木彩矢「フレンズ」
4. 竹井詩織里「つながり」
5. 滴草由実「「証」」
6. 三枝夕夏 IN db「Graduation」
7. ZARD「マイフレンド」
8. 愛内里菜「薔薇が咲く 薔薇が散る」
9. GARNET CROW「この手を伸ばせば」

しかも1曲目です。
里菜りんの薔薇咲く薔薇散るが入ってます。
GCのこの前でたこの手~も張ってます。
ぜひ聴いてみたいのですが・・・
久々にBlogのデザインを変えてみました~。
Ninjaさんはデザインを変える画面があって、タグを打たずに、色・背景・フォントなどなどかえられて、Fc2さんとはエライ違いです(笑)
見にくかったりしたらコメントでお知らせしてください~。
またはメールで。(u_ka-rina@excite.co.jp)@>@に変えてネ。

きが変わったら変えますから。(笑)

今日のデスクトップ(恒例になるのか??)

Googleデスクトップを更新して新しい機能が増えました~。
まずVistaに標準装備されているガジェット。
時計と、スライドショー MP11のリモコン(?)
まぁ。一日目なので重さはまだ感じられません(^_^;)
きょうはのどが痛く・・
大変でした(何がっ。
まぁまぁ暇にすごしていたんですが、
2日目のLove Ai Jam強化!
今日はに・・
まぁまぁ見てみてください。

っとORANGE-NIGHTもリニューアルしたんですよ~。
再びフレーム多用。
広告は・・・
   気にしないでください。(笑


 
え~。
今日は期末テスト一日目でした~。
1日は 国語>英語>社会>音楽

一番キツイ教科です。(とくに社・英)
とやってみて・・・




ってコトで明日に期待(^^)/です。


な、なんとっ。
麻衣ちゃんがラジオに出るじゃないですか~ぁ~。

でもFM-TOKYO・・・
映んねーぇよ!(爆

あーあーあ。

まっ聴ける方は聞いてみてください!

またBARKSでPVを発見してしまいました。
WINDING ROADという曲です。
なんかCMとかで聴いたことがある人は多いんでは?

再生ボタンをクリックしてみてくださいね。

ってことでさっき書くの忘れてたんでお知らせします。

白い雪の2ヶ月目の誕生日です~。

白い雪何回聴いたんだろう・・・(^_^;)

???ですね~。

愛am BEST買おうかな~。(何っ?
今日ヤマダ電機にMP3プレイヤーを買いに行きました!
なんと・・・

3万9千円!!


うそです。
定価(実売価格は3万9千円なんですが、特価でネ。
1万6千円!

やすい。

HDDで30GBです。
まぁメーカーは"Zen"というメーカーです。
↑知らないメーカー(自分がね)

まぁぁ。youtubeの動画はなんか失敗してます。
明日また挑戦してみます!

えーと。
Mai Music Waveに更新のお知らせを追加しました♪
まっ。来週には復活ですね。

Newsです。(*^_^*)
Gyaoさんで倉木麻衣特集がやってマス。
ぜひチェックしてみてください。 ⇒コチラ BARKSでも、PVが見れます。 チェックしてください。 Yahooさんでもあります。 ⇒コチラ
   前のページ   HOME  
プロフィール

HN:
HP:
bn-1.jpgbanner_1.jpgbanner_83.pngbanner_33.jpg2.png
自己紹介:
名前/Hiroaki
年齢/13
血液型/A型
住んでるとこ/千葉県
好きなもの/ パソコン,カセットテープ
好きなこと/HP作り(更新)
部活/剣道
コメント/コメント気軽にくださいね~。
Mai Music Wave
ってサイトもやってます。
よかったら見てください。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/10 NONAME]
メール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com