忍者ブログ


ようこそ。 このBlogは倉木麻衣さん、YUIさん、mihimaru GT、大塚愛、宇浦冴香、BUMP OF CHICKEN、新垣結衣さんを応援する非公式ファンブログでもあり、PCや雑記等の管理人の好き勝手にやっている、Blogです。(ぇ 気軽にコメントくださいね~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいろいろと動画サイトをあさっていて、また見つけてしまいました。



Feel Fine! カフェバージョン

このPVは里菜りんやガーネットクロウの中村さん三枝さん、上原さんが出演しているという豪華なPVでした。。。

やっぱりMai-kヘアーはいいですね~。


波のリズムに乗って~





↑そろそろ再起動が必要になってくるかな???



↑増やしすぎかな??(ぇ

ってことで6月は今日でおわりですね~!!

明日からは、7月・・・なにもないですが・・・

あっそういえば総体があるよー。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



無題
PCの画面すごいねーw

雛のとこ、2行しかないよww笑

ぉw今日の曲だああ♪*

・・・やっぱ音聴けないと最悪;;
ΗΙΝΑ URL 2007/06/30(Sat)22:42:47 編集
無題
麻衣ちゃんが笑ってる感じが素敵だと思います♪アイコンが増えるとちょっとワクワクしますよね~~!!耳に付けるのもいい感じです!!
つと URL 2007/06/30(Sat)22:53:48 編集
こんにちは~☆
hiroakiさん、こんにちは~☆

おぉ~ようやくそのカフェバージョンを見たんですね^^

ホンマ貴重なショットは良いですよね~♪

それよりも何もメジャーデビュー前のシズ(滴草由実)を
見られるのは貴重でGOOD!!!!!!
英ちゃん URL 2007/07/01(Sun)15:28:27 編集
無題
カフェverありましたね
昔観ましたね~
今となっては懐かしい企画ですが
またこういうPVもやってほしいですよね
違ったアーティストのPVで麻衣ちゃんが
観れるのも面白いかと思いますしね

6日起動ですか
まだまだ大丈夫ですよ
会社とかのPCだと年中つけっぱですからね
フリーズしないかぎり再起動しませんでしたし(汗
クリ 2007/07/01(Sun)19:59:59 編集
無題
HINAさん>
すごいよねやぱり・・・。

うち今12行。(汗

音聴けないんだー。(涙
Hiroaki 2007/07/04(Wed)14:34:35 編集
無題
つとさん>
やっぱり麻衣ちゃんかわいいですよね~。

わくわくしますか!!(爆

それそれは・・。(ぇ
Hiroaki 2007/07/04(Wed)14:35:44 編集
無題
英ちゃんさん>
某動画サイトで見つけたのでもう一回よく見たらすごいメンバーですよねっ!!

Hiroaki 2007/07/04(Wed)14:36:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   今日は~♪   HOME   今日は適当に。    
プロフィール

HN:
HP:
bn-1.jpgbanner_1.jpgbanner_83.pngbanner_33.jpg2.png
自己紹介:
名前/Hiroaki
年齢/13
血液型/A型
住んでるとこ/千葉県
好きなもの/ パソコン,カセットテープ
好きなこと/HP作り(更新)
部活/剣道
コメント/コメント気軽にくださいね~。
Mai Music Wave
ってサイトもやってます。
よかったら見てください。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/10 NONAME]
メール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com