忍者ブログ


ようこそ。 このBlogは倉木麻衣さん、YUIさん、mihimaru GT、大塚愛、宇浦冴香、BUMP OF CHICKEN、新垣結衣さんを応援する非公式ファンブログでもあり、PCや雑記等の管理人の好き勝手にやっている、Blogです。(ぇ 気軽にコメントくださいね~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻衣ちゃんニュースキタ――――――!!!!
ついにきましたよー。



台湾「金曲奨」に、倉木麻衣が出演決定!
台湾最大・最高の音楽賞「金曲奨」に、倉木麻衣が出演することとなりました。

この「金曲奨」は台湾にて毎年開催され、台湾国内のみならず周辺アジア諸国音楽の発展に寄与し、功績が認められたアーティストへの授賞イベントです。
今回倉木麻衣は日本代表としてプレゼンテーターを務め、同時に生演奏にて歌を披露する予定です。

Yahoo!News(CN)

金曲獎日本來賓出爐
倉木麻衣、手越增田將來演出


 
更新日期:2007/05/23 16:21 記者:影劇中心特約記者




今年金曲獎很有看頭,主辦單位一口氣邀請兩組日本藝人來台,分別是傑尼斯的「手越增田」以及才華洋溢的女歌手倉木麻衣,屆時除了擔任頒獎嘉賓,還會有精采演出,這下子可能會讓今年的金曲門票益發搶手!
首次來台的倉木麻衣在日本、台灣都擁有超人氣,1999年出道當時甚至還創下百萬單曲、專輯的銷售,她的作品也受到許多人喜愛,之前也曾和孫燕姿合作;可愛的倉木麻衣為了這次來台,已經在努力學中文,隨身攜帶「中文漫畫」,希望到時候可以和樂迷好好交流,另外此行可能還會帶給台灣樂迷驚喜,大家可要好好接招唷。
繼去年的松本潤後,今年主辦單位再度邀請到傑尼斯藝人,這次派出從NEWS分支出的手越祐也與增田貴久所組成的「手越增田」,這是他們繼2002年國慶演出後第二次訪台,兩人希望表演內容不要輸給別國藝人,到時候也會演唱最新單曲「KISS~回家路上的情歌~」。

金曲賞の日本の来賓は取り出されます
倉木麻衣さん、手は増田に越えて将来Yahoo

に公演します!珍しくこすります 更新日:2007/05/23 16:21
記者:影の劇の中心の特派員

今年金曲賞はとても見どころがあって、主催者側は一気に2組の日本の芸人に台に来るように招待して、別れは傑のニース「手が増田に越えます」と才気の満ちあふれる女性歌手の倉木麻衣さんで、その時授賞する賓客を担当しますを除いて、またすばらしい公演があって、今回今年の金の曲の入場券をますます人気があるかもしれません!
初めて台倉木麻衣さんに来て日本、台湾にすべて持って人気を超えて、1999年その時一人たちして甚だしきに至ってはまた百万シングル、特別号の販売を作って、彼女の作品もたくさんの人の好感を受けて、前もかつて孫燕姿と協力しました;かわいい倉木麻衣さんは今度のために台に来て、すでに努力して中国語を学んで、身につけて携帯して「中国語の漫画」、その時謎がよく交流することを笑うこととを望んで、その他にこの度の旅行がまた持つかもしれなくて台湾に意外な喜びに迷うことを笑って、みんなは要してよく手yoをつなぐことができます。
去年を継ぐ松本が潤した後に、今年主催者側は再度傑のニースの芸人を招請して、今度は増田とNEWS分枝から出る手の越佑高くて長い構成した「手が増田に越えます」を派遣して、これが彼らが継いで2002年の建国記念日公演したのになった後に第2次は台を訪ねて、2人は出演の内容が他国の芸人に負けないでくださいを望んで、時間になっても最新のシングル「KISS~家に帰る道中のラブソング~」を歌います。
----------------------

ベストアルバムの櫂日本来客は炉の倉木麻衣さんから出して、手は増田が将来に公演を越える
Yahoo!奇は期日を更新することを摩擦して:2007/05/23
16:21の記者:影の劇中心は記者を特約して

今年ベストアルバムの櫂には見どころがとてもあって、単位がひと息に2組の日本芸人を招いて台に来ることを主催して、それぞれ傑のニースの「手は増田を越える」および才気の満ちあふれた女歌手の倉木麻衣さんで、その時、櫂嘉賓を分かつことを担当することを除いて、還会には精彩あり公演することがあって、これは産卵して今年のベストアルバム入場券を譲ることができてますます人気です!

初回ほどの台の倉木麻衣さんは在日で、台湾は全部スーパーマンが怒ることを擁して、当時、1999年は出す通ったまだ次の百万を創って単に謡曲さえ、専の輯の販売、彼女の作品は同様に多人数が惚れることを受け取って、以前、同様に以前に孫燕姿協調と;愛しい倉木麻衣さんは今回ののために台に来て、すでに懸命に中国語を学んでいて、身につけて攜は「中国語漫画」を持って、時間に楽気違いとよく交流可能なことを願うことができて、別の今回の旅はまだ台湾の楽しいマニアに与えることを持つことができて驚喜可能に、えい一同は向上心の強い接招。
継去年の松本利潤以後、今年、単位を主催することは再度到傑のニース芸人を招いて、今回の派はNEWSから支出した手を分けて祐也と増田貴久を越えることが組成の「手は増田を越える」から出して、これは彼らの継であり2002年の国慶公演以後は第2回台を訪れて、両氏は内容を演出して他国芸人に負けてはいけないことを願って、時間に到達してコンクールは最新のを謡って単に「KISSの゛は帰宅する路上のラブソング゛」を曲げる。






「A3 CHAMPIONS CUP
2007」オープニングイベントにて大会テーマソング初披露決定!
中国山東省済南(ジナン)市にて開催される「A3
CHAMPIONS CUP 2007」オープニングイベントにて、倉木麻衣がテーマ曲となる書き下ろしの新曲「Born to be
Free」(発売未定)を初披露することが決定しました。
中国・韓国・日本を代表する各国プロサッカーリーグチャンピオンが対戦する会場にて、出場選手たちを鼓舞する応援歌となっています。


オフィシャルサイトは[http://www.a3cup.com/]。是非チェックしてみてください。




んなことでMai Music Waveも早速更新しましたが、1番かなー。(ファンサイトでは。)



えー始まりましたー(爆
PCネタですが、上のFlashの画面で再生を繰クリックしてみてください~!!
くれぐれも音量に注意!!です!

これは、Win98のHDDの音ですー。
こわれそうですよ・・・ね。(笑
まっこんな感じでWin98は今日でおさらば~!!(ってか物置へ・・・

あと、24日の記事で皆さんコメントありがとうございます~!。
まだまだ募集中です^^。
なんかmihimaLISTのかたからも来てますし。。。(笑
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



無題
麻衣ちゃん、台湾進出ですね!!
ファンとしてはとっても嬉しいですね。
台湾でも頑張ってきて欲しいです。
新曲も楽しみだvvv
颯姫 URL 2007/05/26(Sat)23:12:22 編集
無題
こんばんは~~♪

いや~~、嬉しいですよ!!素直に嬉しいです!!これからも麻衣ちゃんを応援ですよ~~。

後、Hiroakiさんは、YUIさんも~~♪

これからもこのブログの進化も楽しみにしてます!!
つと URL 2007/05/26(Sat)23:18:34 編集
さつきさん
麻衣ちゃん台湾進出おめでとう~!ですね!!
これからも頑張って欲しいです!
Hiroaki URL 2007/05/31(Thu)15:45:47 編集
つとさん
うれしいですよね!!
これからもYUIさん、倉木麻衣さんを熱く応援していきたいなと思っています。
Hiroaki URL 2007/05/31(Thu)15:46:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

HN:
HP:
bn-1.jpgbanner_1.jpgbanner_83.pngbanner_33.jpg2.png
自己紹介:
名前/Hiroaki
年齢/13
血液型/A型
住んでるとこ/千葉県
好きなもの/ パソコン,カセットテープ
好きなこと/HP作り(更新)
部活/剣道
コメント/コメント気軽にくださいね~。
Mai Music Wave
ってサイトもやってます。
よかったら見てください。
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[11/10 NONAME]
メール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com