忍者ブログ


ようこそ。 このBlogは倉木麻衣さん、YUIさん、mihimaru GT、大塚愛、宇浦冴香、BUMP OF CHICKEN、新垣結衣さんを応援する非公式ファンブログでもあり、PCや雑記等の管理人の好き勝手にやっている、Blogです。(ぇ 気軽にコメントくださいね~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記ですが、重要なことを思い出してしまいました!!

な、なんと、じゃんけんに負けて放送委員会になってしまったのです!!

目標はポルノグラフティー曲をつぶす。です。(ぇ
通常記事----ここから

えー日曜に借りてきたタイヨウのうたですが、見るの忘れていたので見ました!!
やっぱりそういう結末なんですね。

悲しいです。

まっ。見た人はわかるけど、見てない人はレンタルショップやとかに行って借りる or 買ってくださいね~~!!

いつもDVDなんかこんな感じでみてます

なんかページは隠れている気がしますが・・・
まぁいいってことで。(ぇ

そういえば、宇浦冴香さんのNewsあまりきませんね。
麻衣ちゃんもそうですが・・・(汗
もう1つのブログは1週間放置中です。(ぇ

あっ気づいた方もいると思いますが、プロフィールの画像をYUIにいたしました~。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



無題
プロフィールの画像は気が付きましたよ~~!!アイコンが少し減った気がします!!気のせいですかね????

待ってる感じが好きです!!
つと URL 2007/04/14(Sat)00:30:45 編集
無題
放送委員ですか!!
私も小・中学校のときやってました(笑)
頑張ってくださいね!!

『タイヨウのうた』まだ見れてません・・。
ドラマはみてました。
今度借りてみようとおもいます。
颯姫 URL 2007/04/14(Sat)12:26:40 編集
無題
放送委員会ですか いいじゃないですか♪
麻衣ソング普及の方宜しくお願いします(笑
クリ 2007/04/14(Sat)16:55:15 編集
無題
つとさん>
気づきましたか~!!
良かったです。
次は何にしようかな~??

あっアイコン減りましたよね。
上のは70個でこの前の(BOAの壁紙のとき)は88個ですので!!!
減り~☆
管理人 URL 2007/04/14(Sat)21:26:52 編集
さつきさんへ
放送委員ですか!!

はい。残念ながら。(笑
放送委員おもえば女子ばっかなんですよね~。
そうしよう(-。-)y-゜゜゜

タイヨウのうたドラマはチョコチョコみてましたよ~。
管理人 URL 2007/04/14(Sat)21:28:05 編集
無題
クリさんへ
放送委員です~。
麻衣ソング普及・・・
体育祭のときに「Feel fine !」を流しますか!(ぇ
管理人 URL 2007/04/14(Sat)21:30:55 編集
無題
タイヨウのうたいいですよね♪
俺は映画館で3回見ました~!
もともとYUIが好きだったんでぇ。。
また見ようかな?
暇人 URL 2007/04/14(Sat)23:41:20 編集
無題
暇人さんへ>
3回ですか~。
すごいですね。
また見ますよ自分はw
管理人 URL 2007/04/17(Tue)21:56:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

HN:
HP:
bn-1.jpgbanner_1.jpgbanner_83.pngbanner_33.jpg2.png
自己紹介:
名前/Hiroaki
年齢/13
血液型/A型
住んでるとこ/千葉県
好きなもの/ パソコン,カセットテープ
好きなこと/HP作り(更新)
部活/剣道
コメント/コメント気軽にくださいね~。
Mai Music Wave
ってサイトもやってます。
よかったら見てください。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/10 NONAME]
メール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com