忍者ブログ


ようこそ。 このBlogは倉木麻衣さん、YUIさん、mihimaru GT、大塚愛、宇浦冴香、BUMP OF CHICKEN、新垣結衣さんを応援する非公式ファンブログでもあり、PCや雑記等の管理人の好き勝手にやっている、Blogです。(ぇ 気軽にコメントくださいね~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑の画像って(別)麻衣ちゃんですよね!?
あまり見ませんよねこんな大人らしい麻衣ちゃん。(笑
結構この写真好きです♪
前のプロフィール画像に使ってましたよね~(ぇ
思ったことがあるんですが、このBlogサービスさんの容量が、9メガを超えました~!(祝・ぇ
95個のファイル数です。


話は変わるんですが、今去年やっていたON8の番組聴いてます~。
麻衣ちゃんだじゃれを言うんですね~。(笑
かえるクンはどうしたんだろう??(聴いた人しかわかんないかも。


またまたこの前のヘッドフォンに続いて面白画像をもってまいりました(笑
栗ですね。
自分はこれがうけました。
写真はイメージです。実際の栗には顔はは描いてありません。
そりゃそうですね。
面倒ですもんね。
ってか殻はすてますもん。(爆
あとは、笑った栗はむきやすい。
・・・そうですね。(甘栗〇いちゃいました。のほうがいい気が・・・(むかれているので。

って昨日の籟ってじですね。
こうやって読みますよ~。



って恒例のキャプチャです。(本当に壁紙毎日変わってんな~。・笑

今日は(ぇ)YUIの壁紙です~☆
昨日の変更点として、Googleのデスクトップサーチが追加されてます~

ぇー麻衣ネタとかいいながら、結構他の事かいてますね(汗
(なんかキーボードに指が引っかかるんですけど・・・って取れそう。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



無題
確かにこの麻衣ちゃん、カワイイ~~!!大人っぽいなぁ。

どうでもいいいですが、キーボードって高いやつよりも、安いやつの方が使いやすくないですか????何かサクサクしていい気がします!!
つと URL 2007/04/13(Fri)03:05:19 編集
無題
こんにちはっ♪♪

この麻衣ちゃんは、ファッション雑誌に載った時の写真でしたっけ??
あいまいな記憶ですいません(爆
麻衣ちゃんいいですよねっ♪♪
YUIさんの壁紙可愛い~ナイスなPCですね(笑
京平 URL 2007/04/13(Fri)11:08:24 編集
無題
こんにちは♪
お久しぶりです。
麻衣ちゃんの画像かわいいですね!!
大人っぽくてGoodですvv
次のプロフィール画像はYUIちゃんですね(^^)
YUIちゃんのデスクトップかわいいです。

甘栗おいしそうですね。
颯姫 URL 2007/04/13(Fri)17:26:06 編集
無題
こんばんは~
確かに麻衣ちゃんって可愛くて天然な感じだけど、たまに大人っぽいですよね~☆
最近食べてないけど甘栗大好き~♪
私はいつもむいちゃいました食べます(笑)
rinn URL 2007/04/13(Fri)18:08:48 編集
無題
ドモドモ
女性のファッション誌に載ったときノデスネ
麻衣ちゃんの違った一面が見れて
非常によかったんですけど
女性誌だけに買うのはそうとう恥ずかしかった(汗
クリ 2007/04/13(Fri)18:21:45 編集
無題
つとさんへ
かわいい~~~!!ですよね!!!

キーボードはノートパソなので、外付け系は使ったことありません(>_<)が、キーボード安いやつの方が使いやすいのですか!!
今度デスクPC買ったらためしてみます!
管理人 URL 2007/04/13(Fri)18:59:15 編集
無題
京平さんへ

ファッション誌ぽいですね。(ぇ
麻衣ちゃんいいですよ~!
YUIちゃんの壁紙は公式サイトから上のスロットから入手できますよ~(笑
管理人 URL 2007/04/13(Fri)19:02:39 編集
無題
さつきさんへ
お久しぶりです。
麻衣ちゃんの壁紙やっぱりこの画像大人っぽいですよね!!
次はYUIちゃんにしてみました。(笑

甘栗味はGood!!でしたよ!!
管理人 URL 2007/04/13(Fri)19:04:49 編集
無題
rinnさんへ
確かに麻衣ちゃんって可愛くて天然な感じだけど、たまに大人っぽいですよね~☆
>そうです!!!それがイイのかも。(笑

この甘栗(ってか甘栗は久々にたべたんですよね~。・笑
管理人 URL 2007/04/13(Fri)19:06:46 編集
無題
クリさんへ
やっぱりファション雑誌ですか!
なんか違う1面が見れていいですね。
女性雑誌でしたか・・・
管理人 URL 2007/04/13(Fri)19:09:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

HN:
HP:
bn-1.jpgbanner_1.jpgbanner_83.pngbanner_33.jpg2.png
自己紹介:
名前/Hiroaki
年齢/13
血液型/A型
住んでるとこ/千葉県
好きなもの/ パソコン,カセットテープ
好きなこと/HP作り(更新)
部活/剣道
コメント/コメント気軽にくださいね~。
Mai Music Wave
ってサイトもやってます。
よかったら見てください。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/10 NONAME]
メール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com