忍者ブログ


ようこそ。 このBlogは倉木麻衣さん、YUIさん、mihimaru GT、大塚愛、宇浦冴香、BUMP OF CHICKEN、新垣結衣さんを応援する非公式ファンブログでもあり、PCや雑記等の管理人の好き勝手にやっている、Blogです。(ぇ 気軽にコメントくださいね~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとYUIのアルバムのレビューが完成しました!!
http://web1.basso.to/yuitime/
↑のYUI I~をクリックしてみてみてくださいね。
今どうしても見たいかたは続きを読むをクリック!!
ということで、昨日はPCが1時間しかできなくて、ちょっとでしたが今日は通常どうりです~!
でそろそろ毎日投稿をお休みしたいと思います。(といいつつ毎日かいてしまうんですけどね。
ってことでそういうことなんで宜しくデス。

YUI  [ CAN'T BUY MY LOVE ]  レビュー






yui_i.jpg









ということで。

レビューです。






1曲目 How crazy

このアルバムで結構好きな曲です。
わかったように私のこと話すのやめてよ。
といいうのがいいです~。

2曲目 Rolling star

シングルだった曲ですよね!?
”夢まで見た世界は争いはなく平和な日常~”
もいいです♪

3曲目 It's all right

It's ~が耳に残って・・・(爆

4曲目 I remember you

風はもう冷たいけど懐かしいにおいがしたんだ。
PVで印象の強い曲です♪

5曲目 RUDIO

早口ですね~(笑
終わりもはやんいんですが、歌詞カードを見てみると、
なんかいろいろ意味がこもってますね。

6曲目 CHE.R.RY

恋しちゃったんだ。
auサンのCMで流れていて、結構有名になりましたよね。

7曲目 Thank you My teens

「大人にはなりたくはないと思っていた。」
そうですかっ!? (笑
でも最終的には「感謝してる。Tahks~なんちゃらかんちゃらっていってます(え

8曲目 Umbrella
   
ちゃぷちゃぷ雨が降る2丁目の路地

YUIちゃんかわいい~~~(誰

9曲目 Highway chance

ずっとちゃんすを待つのよ・・・
結構初めの方は静かだったですが、
後からズドォーーと。
RoCKですね!

10曲目 Happy Birthday to you you

ハッピバースデイ to you you
あなたに送るバースデイソングよ OK??

2番目に好きな曲です♪
これで5月24日を迎えますか(笑

11曲目 Winding road

今何時?
とYUIちゃんに言われて~(笑

12曲 Good-bye days

やっぱりこれは1番好きです~!
タイヨウのうたに出演したYUIちゃんです!!
自分もこのごろ見たんですが、
やっぱりいい!!
感動した。(誰

13曲目 Why?
   
これも結構好きです♪
マイペースなうた???なのかな(笑


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



無題
投稿をお休みとのことなので、タイミング的にすごい悪いですが、(汗)バトンを回しました!!時間がある時にでも暇つぶしにやってくれてば、ありがたいです!!

無理にではないので、出来ればよろしくお願い致します!!
つと URL 2007/04/19(Thu)21:18:24 編集
無題
つとさん>
タイミングが・・
すみませんっ!
でもこうやって来てしまうとやってしまいます(汗
Hiro24 URL 2007/04/22(Sun)21:33:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

HN:
HP:
bn-1.jpgbanner_1.jpgbanner_83.pngbanner_33.jpg2.png
自己紹介:
名前/Hiroaki
年齢/13
血液型/A型
住んでるとこ/千葉県
好きなもの/ パソコン,カセットテープ
好きなこと/HP作り(更新)
部活/剣道
コメント/コメント気軽にくださいね~。
Mai Music Wave
ってサイトもやってます。
よかったら見てください。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/10 NONAME]
メール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com