忍者ブログ


ようこそ。 このBlogは倉木麻衣さん、YUIさん、mihimaru GT、大塚愛、宇浦冴香、BUMP OF CHICKEN、新垣結衣さんを応援する非公式ファンブログでもあり、PCや雑記等の管理人の好き勝手にやっている、Blogです。(ぇ 気軽にコメントくださいね~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとまず、I LOVE YUIのほうのデザインが決まったんですけど、背景画像がなぜか表示できないんですよ~。(汗 どうするべきですかね~。まっ今日はすごく眠気が襲ってきているのでやりませんが。。。あっそういえば今日、ある学校に練習試合に行って、2勝1引き分けでした~。(笑 微妙ですね。(汗 まっそんなことで Bye!!
PR
まずいですね~。Blogを更新時間さえありません・・・。
まっどうにもなりませんがね・・・。
そういえば、昨日の出来事なんですが、Blogの画像をJava式にしました。これで麻衣ちゃん&YUIちゃんが見れる~。
今回は、ちょっといぢって、Profileの画像のほうも、麻衣ちゃん&YUIちゃんという画像にしました~。ぜひぜひ楽しんできてくださいね~。(笑
んなことで企画・・・企画。

今日は、YUIの「Rolling Star」です!!

この曲はブリーチのOPになっていたんですが、覚えてないんですよ!!(汗

夢に見たよな世界は争いもなく平和な日常~

でも現実は君とトラブって

たまに悔やんだりしてる 

そんな Rolling days



あと、Airってアニメがあるんですがそれが結構いいんですよ~。



↑OPです。ぜひ再生を。
今日のあの企画は~。

倉木麻衣/Growing of my heart

スペルは??ですが、まっこの曲です。

コナンのOPが印象に残っています。

このごろよく聴く麻衣ちゃんの曲です!!


では時間がないので、ここらへんで。
ふと、TVからアナゴ弁当と聞こえたのであのタイトルにしました。(謎

えっと・・・。

急変しました。







っとなにがとなりますが、デスクトップ画面です。





うわぁー

ありえない3列です。(ぇ


今日の午後までは12列だったので・・・。


だいぶ印象??が変わりました。




で今日のお勧めです~。(略されてるし・・・。




もろもろ未発売ですが、ケータイのGIZAオフィシャルのほうにリンクがあって、そっからアンケートに答えれば着歌がもらえます!

どうぞ~。(ぇ

この曲は前回(マイミライ、Sha la la ~アヤカシNIGHT~)とは違う感じがします。

ジャケ画も謎(っていうか何を狙っている(?)かが・・・・。

まっ8月を楽しみにしましょう~☆
えーまたまた、IE7のバグが再発です。(涙・・・
IMEなんで×2なの・・・。(汗

まっそんなことはいいんですが、今日の企画はちょっとお休みです~。

注意!! をた(おたく)形の音楽ながれるので音量に注意です。(笑

     また、18歳以下の観覧はご遠慮ください。(最後の動画のみ。)・爆


ねた的には自分にしか面白くないんですが、この動画を・・・。




久々にyoutubeを見ましたが。(笑


こっちもぜひ!!



左はビリーさんで右は・・・???





この方です。

通称/ニコ麻呂(ニコニコ動画にでていたので???)

まっやばいです。YOUTUBEでニコ麻呂と検索すればもろもろ出てきますのでどうぞ~。

で今日はこれでおしまい・・・。(コメント返しいけなくてすみません・・・。
またまた無駄なタイトルです・・・。


ミチシルベ ORANGE RANGE

で行きたいと思います。

オレンジレンジはこのごろほぼといっていいほど聴いてないんですが、最後に聞いたのはALに入っていた、ポッキーのCMの曲です。
なんていう曲かは忘れましたが、これはまたレンジらしく・・・。(笑

戻りますが、ミチシルベでいいのが、ここのフレーズです!!


いつのまにか忘れたのか? 大人へと歩む道の中で
いつのまにか忘れたのか? 楽して流れに身をまかす人生
いつのまにか忘れたのか? 大人へと歩む道の中で
いつのまにか忘れたのか? 楽して流れに身をまかす人生

です。

やっぱり‘いつのまにか忘れたのか?’が印象に残ってます。

MUSIQ(むじーむ)は自分も持っているんですが、このAlには「花」(今会いの映画のほう)や「チェスト」など収録されていて結構楽しいですよ~。

小5の時に結構はやったアルバム(CD)です。

以心伝心も結構有名じゃないですか??






あとsiriuくんにバナーを頼まれたので作成・・・





なんかこれいいな・・・

結構好き形のバナーです。





パソコンの周辺が大変なことになっています・・・。


Mp3プレイヤー4台!!

これはっ・・・。




話は元にもどります~~~~。


今日はあれの企画を無視(?)して2曲選曲いたします。(ぇ

まず1曲目は~~!!!





初のBUMPです~!!

オンリーロンリーグローリー

です~!!

この今日は初めの、


オンリーロンリーグローリー

が印象に残る曲です。

君だけが貰うトロフィー


さて2曲目です。

YUI/TOKYO




何かを手放して・・・そして・・・


手にいれる・・・その繰り返しかな・・・・。


いい歌詞じゃないですか??(誰

まっそんな感じで適当っていうか気分でこの企画やっていきますので~。

よろしくお願いします~。(ぇー
今日はいろいろと動画サイトをあさっていて、また見つけてしまいました。



Feel Fine! カフェバージョン

このPVは里菜りんやガーネットクロウの中村さん三枝さん、上原さんが出演しているという豪華なPVでした。。。

やっぱりMai-kヘアーはいいですね~。


波のリズムに乗って~





↑そろそろ再起動が必要になってくるかな???



↑増やしすぎかな??(ぇ

ってことで6月は今日でおわりですね~!!

明日からは、7月・・・なにもないですが・・・

あっそういえば総体があるよー。
企画その2です。



なんか学校の給食でチェリーがでたのであの歌を!!(さくらんぼかも??)

YUI/CHE.R.RY


恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?


星の夜 願い込めて CHE.R.RY


~指先で送るキミへのメッセージ



やっぱりYUIの曲では比較てきすきな曲です。

やっぱり一番は・・・??

LIFE??Rolling Ster??

まぁそんなことはいいですが、そんなことで日々のことで見つけた単語を歌で探して気まぐれで決めていきますので、お楽しみに。

あと、10000HITで壁紙作成依頼が来たのでやってみたんですが、どうでしょう??

Dear Mai....様です。

画像はこちら。



あと、リンクを追加いたしました。
さっきのDear Mai...様と友達のSiriuクンのBlogです。
ぜひ遊びに行ってコメントしてみてくださいね~(ぇ

てんぷれも変えました。
えー昨日いった企画をやりましょう!!

今日のお勧め的なMusic!!

気分によっていろいろなアーチストを扱って行きたいと思います。




です。

YUIの「I remember you」です!!

これのPV、YUIちゃんがふるさと??に帰ろうとしている風景です。

タイヨウのうたも少し影響??しているかな?

さよならは言わない・・・だから手を振った・・・。

夕焼けに消えたアイメンバーユー(笑


そんな感じでおすすめしていきますのでそのつもりで(笑


あとYUIといえば、YUI-net.clubが発足しましたね・・・。

自分は麻衣ちゃんのほうが先なのでYUIちゃんも麻衣ちゃんも当分先???

あと、Stage6さんのほうで目覚ましのNEWSを見ました。

以外に結構映ってましたね。

テゴマス・・・
えっとたぶん6時ぐらいに10000Hitきました!!

ありがとうございます~!



またまた記念品を作ってしまいました。

まだまだ10000Hitに何して欲しいとか募集していますのでよろしくお願いします。

メルフォ

Powered by SHINOBI.JP





1万HITを記念して、NeW企画をやりたいと思います。(ネタ切れ防止策。(笑

えーそれは毎日お勧めの「曲」を書いていくという企画です。

そのなは...。


今日のお勧め的なMusic!!



今日は眠いのでこの企画は明日へ持ち越しですが、期待していてくださいね~。(笑



なわけないじゃないですかっ!!

ありますよ~。

まぁまぁ。

まず~。

公式更新されましたね!!

全国35ケ所36公演を駆け抜けた"Mai Kuraki LIVE TOUR 2006 DIAMOND WAVE"。その最終日さいたまスーパーアリーナでのライブを完全収録!!
18才の初ライブから24才の現在までを総まとめで振り返るスペシャル映像や、感動のバースデイ映像、さらにツアーでのオフショット満載のドキュメント映像も収められています!!

ぇ~!!!初ライブや総まとめのスペシャル映像??

これは買うしか・・・。

収録等はつづきから。


あと、Mai-k.netのイメージも変わりましたね。

なんか画像テカッテませんか??(気のせい??
えっっと~・・・。

まだリクエストメール来てません・・・(誰かー送って~。なんでもOKなんよー

ってことでメルフォ新設・・・


Powered by SHINOBI.JP






Thanks/忍者ツール

えー。

ほんとに何でもOKです。

Blogリニュしてくださいとか・・・

壁紙作ってくださいとか・・・・


本当なんでもいいので10000Hitが悲しく終わってしまうよりはましでしょ?(ぇ

そんなことなんでよろしくお願いします~。



つつつつつ、ついに!!!(壊

完成いたしました~~!!!




参加したいかた~(ってかつとさん~!!)入ってくださいんね~!!!

楽しみにしてます!!

で、話は変わるんですが、久々に外出して麻衣りました。

お出かけしていったのは・・・


コジマNEW習志野店

です!!

開店は22日ですが、さすがに・・・

店員さんがうじゃうじゃいました・・・

同じチラシは何枚も配られるし・・・。

やっぱり開店直後に行くのは危険です。(笑




あともうひとつお仕事をしました。

Mai Music Waveの復活です。

今回は3時間ぐらいかかったかな??

まっそんなことで10000HITのメールのほうまってます~!!

メルフォ

※麻衣ちゃんの同盟は後日・・・(すみません(>_<)


以上。
えー8チャンネルを見たら・・・
ライアーゲーム3時間SP・・・
をぃ!!

学校でもこの話題が出ていますが、自分は一回も見たことがないんです。(汗

公式サイト

3時間SP(HP)

やっぱり途中からは・・・(笑

駄目ですね。
しかもケータイのワンセグなんで小さい!!
という現象が起きてますが、なんとなくこれ書きながら見てます。(ぇ



ってことでねたはあったんですが、今日も部活の試合だったので寝ます~(たぶん。

船橋アリーナ遠いよー。



どもども~。

同盟の進行状況です~!



バナー作成完了~。

デザイン未完了です(汗

どうしましょう?(笑

ぇー。

困りましたね~。

まっ休みの日に考えますー。



またまた・・・

アイコンおおいでしょう!!!(自分でつっこみ・・・

壁紙はVAIOだし・・・(笑

またまたうまく加工を・・・(え

いまビリーザ・ブートキャンプってはやってますね~。

実は・・!!

来日する前からしっていたんですよ。

ビリーさん。



なぜかというと・・・。


ビリーは大変なものを盗んでいきました


です。

http://www.youtube.com/watch?v=RyiwT51srX8

ニコニコのIDをもってない方は、↑でみれますね。



今日は変なねただな~。(笑
すっいません(汗)
10000hitまであと500ヒットあるんです!なので、希望のみということで…大事なこと書き忘れてましたね(汗)
絶対にメールくれたら参考にしますので!(>_<)

P.Sケータイから記事を編集しようとすると切れてしまうので…なので新しい記事でした。



えー今日も早いです。(笑

明日は2教科なので一応余裕はあります。(ぇ

昨日よりは・・・(しかし英語というややこしいやつが・・・

で、IE(いんたーねっとえくすぷろーらーなな)でみるとややおかしなことが・・・

Profileが下にいってるんですよ!!

困りましたね。

課題山積みですね。。。

①Mai Music Waveの復活。

②麻衣ちゃんの中島さんの同盟。

③ブログの修正。
<追記。21日16時20分完了。(全体の幅を大きくして解決いたしました。>

結構仕事ありますね~。



あとっ!!


をやりたいと思います~。
なぜか手書き・・・(笑

えーなにがいいですかね~。

ほしいものとかあったらめるふぉまで。

メルフォ/http://www5.pf-x.net/~fn/mail.htm


更新履歴
リンク追加。


ぜひぜひいってみてくださいね~!!



えー今日はテスト前日ってことなんで早めに投稿です。

なんか夜のほうが勉強しやすくて・・・(頭に入るかは別ごとですが・・・

話は大幅(じゃないか。)に変わりますが、梅雨ですよね~。

千葉はぜんぜん降らないんですよ!!

困りましたね~。(汗

以前にも書いた気がするんですが、雨がすきなんですよ~。自分。

やっぱりお天気雨じゃなく本降りがいいんですよ~。

暗さに雨独特のにおい!!

これが~!!!

なんて早くテスト勉強しろよってつっこまれそうですが、まだまだ時間はたくさんあるんですよ~!!!(ぇ

なんてPCやってますが、3時間なんて勉強できんしょ?(ぇ

で今日は2時間勉強して明日に備えるか。(ぇぇー

あと、上の写真の方誰かわかりますか?(笑

うー。

ヒント:ポッキーのCM


なのでここら辺で~(ぇー

なんてうそではないんですが、(爆



またまた、スタンバイ→起動なんてことが続いているので重いです~。

やっぱり再起動か・・

バグ対処中なので記事を読みたい方は続きを。
えー昨日は、金曲奨があったようですね!!
自分は探しまくって(2分ぐらい??)DLに30分かかったが・・・

まっそんなことはいいですが、麻衣ちゃんは・・・

secret of my heart

でした~!!



もっと読みたい方はつづきを!!

+やっと、http://mai-k.fya.jp/が復活いたしました~!!!


↑宇浦冴香さんの同盟ができました~!!

あと、やぷろぐ支店を完成~!!
詳細は向こうのbLOGで。


えーなぜだか変なタイトルで始まりました~。6月16日の記事です。

上の画像をどうぞ。

Vistaみたいに、半透明になってますよね?



これはっ!!PCに詳しい人ではないとわからないかもしてませんが、多すぐバー(したのスタートとかあるとこ)がXPで、一部のWindowがVista風に・・・(なんじゃこりゃぁー。・誰w

まっそんなことはいいんですが、新たな麻衣ニュースが!!

たしかな情報ではないんですが、(他の麻衣友さんからの情報をお借りしてきちゃいました・・・・笑

http://www.im.tv/vlog/Personal/881939/1861968
(手打ちorこぴでお願いします)

えー今回は中国語です!!

がんばってますね~。

麻衣ちゃん。(笑

あと、Mai-k.netのほうで情報が更新されているらしいですね!!

自分はMai-kuraki.comのほうで気長に待ちます~!!!(早く公式担当の方更新してくださいね~。

えー今日は珍しく、ニコニコじゃなくようつべをぐるぐるしてたHiroakiです。



そして、こんな動画を発見!!(動画は各自探してくださいね!!)

インタビュー~!!

やっぱり麻衣ちゃん!。日本語なんですね!!(そりゃ・・・ね



麻衣ちゃん空港版ですね!!

なんかファンの方々に巻き込まれてしまってました・・・(汗

あと見ていて気になったことが・・・



このyoutubeが気になります・・・

この動画は、中国のNewsでProfileなど振り返った後昔の曲が~!!!

Tonight, I feel close to you (with 孫 燕姿)

きましたね!!

やっぱり中国の麻衣ちゃんと印象が強いのが、孫 燕姿さんやコナンなんでしょうかね??

孫 燕姿さんはよくしませんが(汗)中国ではどうなんでしょうねっ!



最後はキャプチャです~(ぇー




How crazy



CAN'T BUY MY LOVEの1曲目ですね!!

自分はこの曲は頭の中から消えなく・・・

こまってますっ。(笑


ここらへんで視聴できますので~どうぞ^^


えーさっき再起動しようとしたら、'dynabook'のロゴ画面で停止・・・(をぃ。

やっぱりぶっ壊れてるかな~??

このくそPC。リカバリじゃなくて、完全消去にしようか・・・??(誰

えーそんなわけでいろいろ悩んでます!!

来週はてすとの週。。

Mai Music Waveを見たい方はこちらへ。。。

   前のページ      次のページ    
プロフィール

HN:
HP:
bn-1.jpgbanner_1.jpgbanner_83.pngbanner_33.jpg2.png
自己紹介:
名前/Hiroaki
年齢/13
血液型/A型
住んでるとこ/千葉県
好きなもの/ パソコン,カセットテープ
好きなこと/HP作り(更新)
部活/剣道
コメント/コメント気軽にくださいね~。
Mai Music Wave
ってサイトもやってます。
よかったら見てください。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/10 NONAME]
メール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com