忍者ブログ


ようこそ。 このBlogは倉木麻衣さん、YUIさん、mihimaru GT、大塚愛、宇浦冴香、BUMP OF CHICKEN、新垣結衣さんを応援する非公式ファンブログでもあり、PCや雑記等の管理人の好き勝手にやっている、Blogです。(ぇ 気軽にコメントくださいね~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども~!
今CDから落としてるんでもたついてるんですが、まっきにしなぁーい!(爆
今日は学校だったんですが、レンタルショップに行ってきました!(5月になって初めてかな~??)
借りてきたのは、YUIのCHE.R.RYと、NEWSの星をめざして、B'zの永遠の翼、BoAのSweet Inpact、シーモのCry Babyです~!
あとアルバムは、BUMPのアルバム3作と、DJOZUMAの曲です~!


です~!
なんかBUMPはすべて破損していましたが・・・(それだけ人気なのかな~。

でこのBlogにしてから、100記事来ました~!!!
わーい(誰
んな感じでこのブログは続きますので、宜しくお願いします~!!
PR

どーも。
いまだ生徒諸君を1話までしか見ていないひろあきです~!
改名しますか!?
ひろあきに。
これのほうがわかりやすいし。(笑

まっ、それは置いておいて、

お茶ネタです~!(笑
このティーバックのいえ門は2杯目で・・・うっすっとか思いますが、まぁまぁうまいです~!
ペットボトルのお茶だと、生茶が好きですー。

えーまたまた話が脱線しますが、Livedoorのほう障害がヤバイみたいですね・・・(汗
そんなお困りの方に・・・!移転しませんか~!!
そんなんで比較表なんか作ってみました~!
まず・・・


Fc2 Blog/容量.1GB/速さ.遅い/デザインはいいが、表示など遅いのが惜しい。
Ninja blog /容量.無制限/速さ.早い/現在使っているBlogサービス社です!おすすめ
Jugem /容量.30MBのはず/速さ.早い/サブで使っていますが、プラグインが使いにくい気がします。
WEBRYBLOG/容量.3GB/デザインが確か少ない気がします。
EXCITE BLOG/30MB/テンプレの数は少ないが、シンプル重視の方はお勧め
ココログ/2gb/最近使ってみてますが、結構よいです~!

まっ。お勧めはこんな感じですか!?
まっためしに使ってみるのもいいかもしれませんよ~!

試しに借りた感じ
Excite(http://gcnet.exblog.jp/)
Fc2(http://y0326.blog79.fc2.com/)
Webryblog(http://ai-cool.at.webry.info/)
Jugem(http://0338.jugem.jp/)
ココログ(http://0338.cocolog-nifty.com/)
Diaryが更新されたのはいいんですけど。。。。
これだけですか!
自分はネタ切れで困っています~!
どうにかしてください~!

話は大幅に変わりますが、千葉は、雨でした!
ですが、自分は、テンションが上々してました~!
なぜかというと、雨が好きだからです!!(なぜでしょうね!?
雷の後にざぁーっと降ってきて、それから・・・
止んでしまいました・・・(涙
もっと降っていてくれよぉー。
なーんてことで、じゃっ。
えーのど、はな、せきが・・・・(笑


これが必要になりますね^^。
浅田飴(オレンジ)のほうしか食べてないんですが、前のよりうめぇー。
オレンジ味で!。
やっぱり・・・医薬品だー味がすこししない!
でもちょうどいいぐらい!?

で話は変わりますが、今日は・・・・
PCすべてが遅い!
何やるにも、もたもた・・・
うざw
どうにかしてやってください!


検定ごっこです~!
宇浦冴香検定は自分がつくちゃいました~(笑





久々に壁紙を変えたところで~!!
恒例のキャプチャ~!!!(ネタ切れに使うときが多い。。)

アイコンが、徐々に増えてます・・・(笑
C:\の空き容量は・・・・?

56GBしかないじゃん!
60GBは超えたいのだが・・・(涙
まっ。
デスクトップのやつらを消していったら1GBは増えるかっ!
まだまだですが・・・(後の5GBをどうするか・・・

いまだに、Vista風にしたままですね~。
なんか変更するのが面倒で・・・(わらい

あっそうそう。
誕生日プレゼント何にするか困ってます・・・
デジカメもいいけどなー。
MACもいいな~。(ぇ
なんか今Mac(Apple)がいいんです!
どもども。
昨日は、PCを消した後で更新されていたみたいで、今日の朝気づきました~!
で新曲のレコーディングやっているのかな~??
Diaryには、
「新曲レコーディング、ファンクラブ準備にがんばるぞ〜!!」
と書いてあったので・・・

麻衣ちゃんも体調のことや、気温、異常気象などなどのこと書いてありましたね~!
自分は、体調が・・・
のどの痛みが悪化して麻衣りました・・・
しかも咳も・・・鼻水が異常にやばいです。。。
えーお久の麻衣ネタでございます~!
久々にコナンを見てみたら、白い雪降格してました!(涙・・・?
滴草さんの曲になってしまいましたね。。
なんともいえないんですが、思ったことがひとつ。


白い雪


が流れていたら、麻衣コミュの方々は喜びなんですが、
季節からいうと・・・

あわねぇっー。


見事に。
今暑いですよー。
なのに雪ですか~!(笑

なんて自分の世界に入って(爆)しまいましたが、戻りたいと思います。
Single情報どこへ行ったのでしょうかね・・・。
皆さんお困りでしょうね・・・(汗
DIAMOND WAVEのDVDも発売はいつ・・・?
麻衣ちゃん頑張って欲しいですね!
これからも期待してますよ~。麻衣ちゃん!(笑)
えーまず独り言から始まりました、マイカラー&ユイカラー&サエカカラーでございます~!

みなさんお気づきになりましたでしょうか?
タイトル画像が、アクセスするたびに、変わっていくのが・・・!
一応1枚目が、前のYUIと麻衣ちゃんの写真で、2枚目が、確か・・・
麻衣ちゃんの傘の画像で、3枚目が、YUIの画像で、4枚目が宇浦冴香ちゃんの画像ですねw

をいをい。
また、のど&鼻水、クシャミが・・・(辛
誰か~どうにかしてください~!(爆)
そういえば、Fire Foxで0338を見ると、左寄せになってしまうんですよねー。
CSSとHTMLで記述しているはずなのに・・・(涙
誰かーこちらも治してくださいー。

回線やっぱり、重いです。。。
9時以降は、すごく・・・
おいおい・・・
なにげにStage6すっげぇー重いんですけど・・・
いつもは・・・

おもいっか。(笑)

なんて感じで、今日1日は終了です~(謎)

P.S顔文字多すぎ!(困

犬です。
嫌いです。
でも触れます。(笑
ってことで、ちょうど1週間前の写真です(^-^)
やっぱり。。。


Newsです♪
宇浦冴香さんのNewSingleが登場ですね~!
以前のシングル「Sha la laアヤカシNIGHT」よりもジャケ画の雰囲気が大分変わりましたよね!


デスクトップのキャプチャです。
YUIの壁紙これなんか色が好きですー。


どうも。
「生徒諸君!」
って知ってますか??
自分はVHSにとってるんですが、1話しかみてません(涙
ナゼ見るかって?(誰も聞いてない)
それは、堀北さんとYUIちゃんが出てるからですよ~!!!!!(笑

目的は、YUIですね。ほんと。
でも、O.A版は、少ないんですよね~。
なので・・・
YOUTUBE・・・(汗



上で視聴できます~☆


こちらは、2曲目です。
顔文字復活!!!(^-^)ニコ

なんかいろいろ探したすえ、(探してないけどね。)やっぱり前の辞書みつからなぁーい!(ぉぃっ

って話は脱線しますが、音楽の依頼が・・・
その曲名は、

ドリフの「ひげダンス」・・・・

さて何に使うかわかります?
それはキャンプファイヤーの出し物に使うらしいのです!

それですかぁー( ̄- ̄)
微妙ですね・・・。

自分たちは、mihimaru GTの気分上々↑↑です。
提供>Hiroaki(笑
なんて他のクラスの方からもMusicマニアとまで・・・(笑/Σ(^o^;) アッ
それと、PCヲタク、音楽ヲタクにもなってるらしいですけど・・・Σ( ̄□ ̄||)
えーネタ切れなので、自分でバトン的なものを作ってみました~。(笑
なので~!!!
みていってください~!

PCバトン。
まっ。わからないところは飛ばしてOKです~。




Q1.PCの型番を教えてください!

  A.TX/860LSK , PCV-L320/BP

Q2.Windows&MacPCですか?(また、OSを書いてください。)

 A.WindowsXP sp2 / Wndows98SE

Q3.メモリの容量は?

  A.一応1GB(XP)128M B(98)

Q4.HDDは?

 A.100GB(XP) / 10GB(98) 

Q5.CPUは?

 A.XPのほうしかわからないのですが、IntelのCeleronM370です。

Q6.画面のサイズ・解像度は?

  A.15.4型で、1280x800(XP) / 98は、14.1型(のはず)で、1024x768です。

Q7.デスクトップのキャプチャを・・・(笑)

  A.
     です♪拡大はクリックをしてください~。

Q8.デスクトップのアイコンは多いのが好き派ですか?少ないのがいいですか??

  A.それは・・・少ないのでしょう~!!!

Q9.次で最後です。(笑)今使っているパソコンどうですか!?

  A.えーまず~!遅い!それだけです(汗)Vistaがほしいところですね~。(笑)

Q10.バトン???を回す人を3人上げてください。(でもわからない項目があれば何もナシでOKです♪)

  A.
     
つとさん
     クリさん
     颯姫さん


どうでしょう? 配布用は、下の配布用を読むをくりっく!!


やばいです↓↓
足がわぁ~~~。(爆
1500㍍を5分53秒はきつい・・・・
●先生~。
助けてください~!!!!(爆

ねた切れです(汗
今日は久々にPCのデスクトップ画面をキャプチャしてみたいと思います。
では、見たい方は、続きを読むからどうぞ。 (笑







 



は~いっ!
どうも~~。
ネット環境ってほんと便利だな~。
とおもったhiroakiです~。
ところで、この前(って昨日)は

鴨川(千葉)

にいってきたっていいましたよね???
それでケータイでは画像をブログに投稿できないみたいなので今日はたくさん???????画像を張りたいと思います~。
撮影に使用したカメラは、W51Tです。(ケータイ)

一番上のはいってきたところのちょっと散歩してとった写真です。



海・・・
ありますよ~。
この近くは、潮の香りが風に乗ってすごいんです~


いって買ったものです。(笑)
プリンター用紙と、カセットテープと瞬間接着剤と、CDのラベル・・・
シャープペンの芯です。

¥525円です。

まっ。いいんじゃないんですか??

後、これも買ってもらいしました。(ってTHE~を買ってお金がないからです~。)(笑)



Music Freakはもらってきたものですが、
NEWS MAKERは買ったものです♪
なんあななんあななんあななななn、なんと!(爆)
mihimaru GTのポスターがぁぁぁ~!!!!!(壊
皆さんも買ってください~!!!!(ぇ

更新履歴&PC


ぇーまず!!テンプレ変更しました~。
でYUIの同盟なんですが、PCで見てみると・・・
あれ??画像にいくだけジャン(爆)
ってことでまたぺたっ。



またまた、管理人の独り言が増えてしまいましたね~\(゜□゜)/
でいまは、まず!!眠いです(-.-)zzZ
どうにかしてくださいこの眠さ…

そういえば今、ブレイブストーリーやっているはずですね~別にテレビを見ない人ですから、関係の無いことですが…(笑)でも車に乗っていて暇なので、見ようかな~!?
この頃管理人の独り言が多くないですか!?
でつとさんにつっこまれてるんですが、旅行先(?)は、千葉の鴨川です。(おばあちゃん家です)自分のいえの船橋から2時間ちょいですかね。

でいとこも来ていて任天堂Dsをかりましたで脳年齢のやつをやって結果58歳…(笑)
やばいですね~
2回目(今日)38歳…上がった

そして、今お土産屋に居るんですが、その前の道路が渋滞~
理由は(鴨川で思い浮かぶのが鴨川シーワルドじゃないですか!?)そのシーワルドにいく車が、両車線であわせて250台!?ぐらいいて大変な渋滞になってました。(笑)
一列一列の道路が、3列に…(汗)
が、抜け道(?)を使い、回避!!!!!!!!!!!
あっ。
そういえば、ミヒ朝の番組にでてコメントしてましたよ~

で無事にお出かけ先に到着しました~!(って昨日のコトですが(笑)
ふと、おもったんですが、なんで忍者ブログは携帯で画像がuぷできないんですか~?

YUIの同盟昨日のリンクじゃ携帯でみれないっぽいんでurL書きますねー

0338.web.fc2.com/yui.htm
(携帯で見れる保証はありませんので(汗


YUIの同盟完成~!!
どんどん参加しちゃってください!!


で、今日から出かけます~!!!
なのでPCはネット環境がありません!!が、
ケータイで更新しますのでご心配なく。(笑

あっそうそう、THE BEST OF mihimaru GTを買いましたよ~!!


では忙しいのでこの辺で・・・
はい。
テンション中です。
なんと…
パソコンの電源が一切つかなくなったんです。
原因不明で、風呂に入っていて、出て来たら真っ暗…………………………………

おい……!
嘘だろー(涙)

ってことで、サイト辞めますか…(ェ

追記。(21時23分
普通に付きました・・・
なんだ熱くなりすぎただけか・・・(笑
マジで・・・!!????
よかったのもあるけど残念・・・・
新しいPCがほしいからですけど・・・(笑

忘れてましたが、今日から

May

です!!
いよいよ自分の誕生日に近づいてきました!!
一応誕生日は、

May/24

ですよ^^。

誰か祝ってください~!!!(爆
今日はリカバリ作業の準備をしてました。
なので・・・
今はたぶんまっさらの状態です(笑

そして・・・電源ボタンをおしながら0ボタンを押しながら・・・
ビ―――――――。
ぇ。
あっきたきた。
800x600きたー。
やっぱり30分ぐらいかかるんだろうな~とか思いながら・・・
リカバリ画面へ・・・
ぇ7分???
まじっすか?
こんなんで、麻衣ちゃんやYUIの写真が消えるんですか・・・?
はやっ。
なわけはなく、その跡に2分少々かかりました・・・。
でもはじめてのリカバリだったので、なんていうか・・・でしたけど(ぇ)成功???してよかった~!!

で今日は何の発売日でしょう~か???

KISS




の発売日です~!!
4周年らしいですね!
やっぱり・・・
皆さん元気ですか~(笑


今日はヤマダ電機に行って来ました。
そして、広告にのっていた5台限りのマウスが売っていたんです。(午後4時)
980円でそれが・・・!結構使い易いんです!!!



上の上にあるのがDynabookに付属していたマウス。
上が、今日買ったマウス。
前のは小さかったので使いにくかったので良かったです♪


こんなイヤホンも購入しました。
1980円なり。
音は・・・
VectorVictorさん!!!やっぱり期待通りの音でした。
つとさんから回ってきたのでやります~☆ ■□自己紹介バトン□■

◇回す人を最初に書いておく。(5人)

えー回す人・・・いないってダメですか!
颯姫さん
クリさん
暇人さん
京平さん
JYUNYAさん


◇お名前は?


HIROAKI・福地(籟というサイトで使用中)


◇おいくつですか?


13歳です。


◇ご職業は?


職業???中学生でOKなのかな?


◇ご趣味は?


PC/音楽を聴くこと。


◇好きな異性のタイプは?


えー。


◇特技は?


なにもないです(笑


◇資格は何かもってますか?


いえいえぜーんぜん。(爆漢検をやろうとしたけど試合と被って延期中。


◇悩みはありますか?


麻衣ちゃんが頭から離れないコト。(嘘えーこのごろは・・!
PCが遅いことです。(ぇ


◇好きな食物と嫌いな食物は?


好き/肉・魚・飯嫌い/脂っこいもの(天ぷらとか揚げ物。


◇貴方が愛する人へ一言


?????

◇回す人五人を指名すると同時にその人の他社紹介を簡単にお願いします。

颯姫さん
弓道をやっていて、ウィンズの記事が結構多いのが印象的です♪
あっ。イラストもうまいですよ~!!!

クリさん
Macと自作WinVistaを使っている方です。(なんでこんな詳しいんだ・・/笑/)
麻衣ちゃんのことや株のことなど・・・

暇人さん
暇なときに書いてるみたいですよ(そうなのかな?/ぇ/)YUIちゃんやBUMPネタなどあって楽しいですよ。

京平さん
麻衣ちゃんを”熱狂的”に応援している方です。Blogには麻衣ちゃん系のコトしか書いてなかったような・・・(笑

JYUNYAさん
ZARDの記事も比較的多いです。
麻衣ちゃんの記事もあってGooDです。(笑


はーい!
マウスを解体してしまったHiroakiです(笑
えー。
そうですね。
Titileに触れますか。
ライブドアでのコメントについて・・
えらーがおきて、コメントができない・・・
という事件が起きて大変ですね。
でもさっきコメントしにいったら普通になってましたけど。


こなん見に行ってきましたよ~。
やっぱりコナン~だ~(謎
それで、ジャスコにもちろんいって(暇つぶしで)

おー。
前いったときより変わってない~。(3月10日にいったんですけど・・・(ドラえもん)
PCはVistaが大量???に入荷!!
されてましたのでいろいろ遊べました~。
   ちょっと店員さんの目が気になりましたが・・・(汗
ではコナンのネタは明日にて・・・(明日も忙しかったらやりませんが・・(ぇ
明日からゴールデンウィークですね!!
で自分は映画を見に行こうと思ってます。
映画は・・

名探偵コナンですね!!

やっぱり、10作目は良かったので、次も期待して!!!
いってきます~!
じゃ明日、いろいろ書きますので!!
えー第二Blogを作成いたしましたので宜しくお願いします。
両方貼っておくとひとつ落ちたときに役立ちますよ~。(笑
なので両方貼っておくのもいいかも♪

http://0338.jugem.jp/

Jugemサン最高!!
このテンプレートも好きだし!!!
11日と13日の記事が反射されてないけど・・・
気にしない!!!

で、当分・・・
あっちで行くかもしれませんよ~。(ぇ
しかもサイトブログ名は・・・

- 0338 -

さて何の数字なんでしょうね??(爆

で、昨日&今日は災難にあいました。(涙
まず~!!
MDの充電池が膨らんで本体に入れなくなった!!
NinjaBlogが長時間落ちていた&インができんかった。
それと!!!

朝・・・
ネットにつながれねぇー。
えぇLanは・・・
OK。
設定・・・
OK。
なめてますよね?
このPC再起動したら直りましたが・・・

ふざけんなぁ~!!!
なぜこんなひどい目に・・・(爆爆

宣伝~。
バナー200x40
事件ですね~!
忍者にログインができなかったんですよ。
カウンターはちゃんと動いているのに!
移転考えてもいいかもしれませんね。
   前のページ      次のページ    
プロフィール

HN:
HP:
bn-1.jpgbanner_1.jpgbanner_83.pngbanner_33.jpg2.png
自己紹介:
名前/Hiroaki
年齢/13
血液型/A型
住んでるとこ/千葉県
好きなもの/ パソコン,カセットテープ
好きなこと/HP作り(更新)
部活/剣道
コメント/コメント気軽にくださいね~。
Mai Music Wave
ってサイトもやってます。
よかったら見てください。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/10 NONAME]
メール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com